日別アーカイブ: 2015年11月15日

一言感想 11/8〜11/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#53) 事件多発中に、彼らは何で暇そうだったんだ?
ドラゴンボール超 (#18) ベジータに幻滅させられることが多いなぁ(^^;)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#6) 社会体制としては、かなり旧時代って感じだね
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#6) なぜ急に学校に行かせた。ユイも説明しょうよ
  コメット・ルシファー (#6) だいぶ我慢したけど、面白くないので視聴停止
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#6) 珍しく分かりやすい話だった。バンドが古臭い
進撃! 巨人中学校 (#6) 進撃の巨人がらみじゃなきゃ切ってるな、これ
ハイキュー!! セカンドシーズン (#6) 元コーチ、やはり威厳を感じるし説得力もある
落第騎士の英雄譚 (#6) 太もものシーン、汗かきすぎじゃないかな(^^;)
ワンパンマン (#6) やはり先週くらいから思わせぶりでじれったい
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#32) そろそろ主人公がエースになる道筋が見たいな
スタミュ 高校星歌劇 (#6) 都合よくうまくなってた気もするけど、順当か
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#5) 武器になっちゃうくらいだし、何でもありだね
JKめし! (#6) あまり食べたいとは思えないネタが多いかも…
あにトレ!EX (#5) 4人で打ち止めか。急に派手になった気がする
温泉幼精ハコネちゃん (#6) もしかして温泉ごとに妖精がいるのかな?(^^;)
ゆるゆり さん☆ハイ! (#6) 生徒会のほうの話をもっと引っ張って欲しいな
緋弾のアリアAA (#6) あかりの力が気になるなら直接訊けばいいのに
姉ログ (#3) 良い水着回だった。アニメ向きだし2期を希望
  銀魂 (#297) 大げさにしすぎて、オチはもう1つだったかも
探偵チームKZ事件ノート (#6) いきなり日常的な事件になった。でも良い感じ
Dance with Devils (#6) 途中のミュージカルパートは不要じゃないかな
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#6) 鴻上さん、純粋だね。事件の真相も面白かった
対魔導学園35試験小隊 (#6) 危険だと分かっているのに1人にするなよ(^^;)
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#6)
自分で支払いもしないと中途半端じゃないかな
アクエリオンロゴス (#20) 旧作との関連がありそうだけど、微妙に違うな
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#6) 原作ではノンアルコールじゃなかったりする?
ルパン三世 (#7) レベッカが以前より幼く見えた。でも良い感じ
ランス・アンド・マスクス (#7) この作品、何気に風呂のシーンが多いよね(^^;)
ヤング ブラック・ジャック (#7) 先輩、いつのまにかインターンになったんだね
ハッカドール THE・あにめ〜しょん (#7) KUROBAKO。たしかに色々と黒かった(笑)
ヘヴィーオブジェクト (#7) あのジャーナリスト、何気に気の毒じゃ?(^^;)
ノラガミ ARAGOTO (#7) ついに高校生。でも制服のデザインは微妙かも
新妹魔王の契約者 BURST (#6) 2期は脈絡のないエロと戦いしかない感じだな
  K RETURN OF KINGS (#7) 長く引っ張ってしまったけど、今週で視聴停止
蒼穹のファフナー EXODUS (#20) 甲洋が復活。翔子はセリフなしか。松来さん…
いとしのムーコ (#7) ドッグフードの話が最高。賢いのかアホなのか
終わりのセラフ (#18) 1期のような軽い話がほとんどなくなってきた
ご注文はうさぎですか?? (#6) ココアは一度も帰ってないんだね。遠いのかな
学戦都市アスタリスク (#7) あの叔父さん、戦いにも何か貢献してたのか?
終物語 (#7) 神原は頻繁に印象が変わるけど、この回が最高
うたわれるもの 偽りの仮面 (#7) 本当は男でしたってオチかと思ったら、違うか

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す