日別アーカイブ: 2015年11月29日

一言感想 11/22〜11/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#55) 最後、時間が足りなかった感じだけど良かった
ドラゴンボール超 (#20) 力の差は理解してるのか。相当あるはずだよね
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#8) ハーレム設定というか、本物のハーレム(笑)
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#8) やっと取り返しに来たか。しかし全員自己中だ
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#8) 分かりにくい話だった。キャラが多すぎだよね
  進撃! 巨人中学校 (#8) ミカサだけは常に何があっても無表情だな(^^;)
ハイキュー!! セカンドシーズン (#8) 太陽vs月、そして影。最初から考えてたのかな
落第騎士の英雄譚 (#8) なんだかんだで、卑怯な手は使ってないんだね
ワンパンマン (#8) やっと“らしく”なってきたね。続きが気になる
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#34) 最後には勝つんだろうけど、思ったより長いね
スタミュ 高校星歌劇 (#8) 伝統を守るために陰湿な手を使ったら本末転倒
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#7) 新しいパターン? 節操がない感じで印象が悪い
JKめし! (#8) おいしいのかもしれないけど、食べたくないな
あにトレ!EX (#7) 今度は2人組か。キャラは全部で5人なのかな
温泉幼精ハコネちゃん (#8) 大涌谷は今まだ行けないよね。タイミング悪い
ゆるゆり さん☆ハイ! (#8) 冒頭の無声映画みたいな演出が何気に良かった
緋弾のアリアAA (#8) そこまでやったら嫌われるんじゃないか(笑)
ノゾ×キミ (#2) スッキリしない結末。カーテンを閉めよう(^^;)
  銀魂 (#299) 勇者と魔王の話は笑えた。銀魂らしい話だった
探偵チームKZ事件ノート (#8) 解決したけど、ハッピーエンドじゃなかったね
Dance with Devils (#8) 最後は少々唐突だ。実は無事という展開かな?
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#8) ちょっと後味の悪い話だ。櫻子さんらしくない
対魔導学園35試験小隊 (#8) 胸のあれ、いつ付けた? ベッドではなかった
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#8)
こういうホームコメディみたいな話が楽しめる
アクエリオンロゴス (#22) 千菅春香さん歌うまいね。透き通るような声だ
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#8) 西之園さん、水着より普段の服のほうがエロい
ルパン三世 (#9) ベタだけど、こういう分かりやすい話が良いね
ランス・アンド・マスクス (#9) 本当に死んだのかね。そんなタマじゃなさそう
ヤング ブラック・ジャック (#9) いきなり両手両足か。まずは1ヵ所にしようよ
ヘヴィーオブジェクト (#9) もしかして今度は対オブジェクト戦じゃない?
ノラガミ ARAGOTO (#9) 幻想のひよりが素敵。最後は、なんてことだ!
新妹魔王の契約者 BURST (#8) なんだかジャンプ漫画みたいな話になってきた
蒼穹のファフナー EXODUS (#22) 助かったと思ったら…真矢ちゃんに何をする!
いとしのムーコ (#9) 食事の約束、オチがつかなかったけど次回かな
終わりのセラフ (#20) これで死んだら無駄死すぎるけど生きてるよね
ご注文はうさぎですか?? (#8) 尾行話が面白かった。千夜ちゃんも意外な一面
学戦都市アスタリスク (#9) 自律ってそういうことか。何でもありすぎるな
終物語 (#9) 臥煙さん、正直あまり好きなキャラじゃないな
うたわれるもの 偽りの仮面 (#9) さすがにアルルゥは覚えてる。何歳くらいだ?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中