日別アーカイブ: 2015年5月31日

一言感想 5/24〜5/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#31) やはり大人も戦えるんだ。普段はなぜ子供が?
アルスラーン戦記 (#8) あっけなく倒した。仮面の男の正体はありがち
ベイビーステップ (第2期) (#8) 息もつかせぬ試合だった。ライバルは大事だね
SHOW BY ROCK!! (#8) また暑苦しい男どもの話がメインだった(笑)
攻殻機動隊ARISE
ALTERNATIVE ARCHITECTURE (#8)
もうすっかりトグサがメンバーだと思っていた
山田くんと7人の魔女 (#7) 4人目も良かった。これは何気に凄い力じゃ?
血界戦線 (#8) コミカルで楽しめた。あのサーモグラフィ(^^;)
グリザイアの楽園 (#6) お姉ちゃん、場合によっては助かったんじゃ?
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#8) 本塁打じゃなかったけど、期待どおりの決着だ
ハロー!! きんいろモザイク (#8) アヤヤもだいぶ壊れ気味。なぜ、しりとり(^^;)
ハイスクールDxD BorN (#8) あっけなく決着ついたなと思ったら、まだか?
黒子のバスケ (#70) もう1つ何か盛り上がる展開があるんだろうね
響け! ユーフォニアム (#8) 不思議な魅力のある回だった。高坂さんって…
  銀魂 (#273) 幻覚はともかく、疑心暗鬼にはなるかもね(^^;)
トリアージX (#8) この話だけで1話か…。贅沢な時間の使い方だ
俺物語!! (#8) 何気に重い話だった。砂は本当に良い奴だなぁ
放課後のプレアデス (#8) 初めてSFとして楽しめた。ドラマティックだね
パンチライン (#8) 2周目も長くてじれったいかも。あと何話だ?
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。続 (#9)
なんていうか、雪解けムードって感じかな(^^;)
レーカン! (#9) バレンタインデーのネタとしてはもう1つだな
アニメで分かる心療内科 (#16) ストーカーネタは初めてだっけ? 面白かった
魔法少女リリカルなのは ViVid (#9) 脇役にはお年頃のキャラがいるじゃないか(^^;)
ニセコイ: (#8) 妹、なかなか良いかも。魔法少女も面白かった
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#45)
やっとクライマックスか。有名なセリフも出た
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか (#9)
やはり早いんだね。新しい仲間は良い奴そう?
暗殺教室 (#19) 人間が相手となるとコミカルにしにくいかもね
長門有希ちゃんの消失 (#9) やはり、どう見てもヒロインはハルヒだよなぁ
旦那が何を言っているか
わからない件 2スレ目 (#9)
母親、かなり強烈。あれは会いたくない(笑)
シドニアの騎士 第九惑星戦役 (#8) 毎回コミカルで良いな。纈はもう諦めたのか?
食戟のソーマ (#9) 最期の温泉シーンは何かあるのかと思った(^^;)
電波教師 (#9) 最期は意外だったけど、ゲームの話は少し退屈
境界のRINNE (#9) コミカルさが減ってる気が…。飽きてきたかも
終わりのセラフ (#9) 吸血鬼用の武器かと思ったら、ヘリも落とす…
ガンスリンガー ストラトス (#9) なかなか面白い展開。でも博士が小者っぽすぎ
Fate/stay night
[Unlimited Blade Works] (#21)
アーチャーは根負け? 聖杯の話はよく分からん
プラスティック・メモリーズ (#9) ミチルは良いね〜。最後の逆ギレも笑えた(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す