日別アーカイブ: 2015年5月24日

一言感想 5/17〜5/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#30) あの技は反則級だ。なんとかするんだろうけど
アルスラーン戦記 (#7) みんな顔が似てるのに、変装すると区別つかん
ベイビーステップ (第2期) (#7) なんだかんだで1年もたつか。強くなるわけだ
SHOW BY ROCK!! (#7) やっぱりシアンたちが活躍しないと面白くない
攻殻機動隊ARISE
ALTERNATIVE ARCHITECTURE (#7)
この恋人の話は記憶にある。原作だったっけ?
山田くんと7人の魔女 (#6) 3人目も面白い。水着回としては物足りん(^^;)
血界戦線 (#7) 面白かったけど相変わらず意味がよく分からん
グリザイアの楽園 (#5) お姉ちゃんは何らかの形で再登場すると思った
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#7) この引きは次が待ち遠しい。満塁本塁打を希望
ハロー!! きんいろモザイク (#7) 良いカレン回だった。英語パート、いつも凄い
ハイスクールDxD BorN (#7) 紳士っぽかったのに、かなり下衆野郎だった…
黒子のバスケ (#69) このまま負けるなんて展開は、あり得ないはず
響け! ユーフォニアム (#7) 重苦しい。演奏シーンは凄く力を入れてる感じ
  銀魂 (#272) まさかこんなホラー話になるとは。オチは綺麗
トリアージX (#7) 唐突に新しいエピソードが始まって、戸惑った
俺物語!! (#7) 柔道部じゃなかったんだね。両立できるだろう
放課後のプレアデス (#7) 太陽も平気なのか(^^;) 話はよく分からなかった
パンチライン (#7) だいぶ整理できた。1話から見返したくなった
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。続 (#8)
先生も含めて、みんな理屈っぽすぎないかね?
レーカン! (#8) 今まででいちばん良い話だった。少し感動した
アニメで分かる心療内科 (#15) なんだかんだで、あすなは素晴らしく魅力的だ
魔法少女リリカルなのは ViVid (#8) はやて、以前より子供っぽくなってないかね?
ニセコイ: (#7) 妹だったのか。オープニングでネタバレしすぎ
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#44)
吸血鬼は倒すのが簡単すぎないかね。家を壊せ
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか (#8)
予想外のバトル。ステータスの凄さが分からん
暗殺教室 (#18) あっけないなと思ったら、続く展開が凄かった
長門有希ちゃんの消失 (#8) 良い温泉回だ。毎回、楽しい話ばかりで良いね
旦那が何を言っているか
わからない件 2スレ目 (#8)
中二病だけど、勇気あるじゃん。普通できない
シドニアの騎士 第九惑星戦役 (#7) さらっと流したけど、纈の意外な真実が(笑)
食戟のソーマ (#8) 毎回毎回、敵役にイライラさせられるのが嫌だ
電波教師 (#8) 面白かったけど、嫌ならなぜ退学しないのかね
境界のRINNE (#8) この話はあまり面白くなかった。敵が本気すぎ
終わりのセラフ (#8) 意外と強いじゃんと思ったら、敵わないのか…
ガンスリンガー ストラトス (#8) 面白くない。見続けるのがキツくなってきたな
Fate/stay night
[Unlimited Blade Works] (#20)
ちょっと長い。セイバーの設定がよく分からん
プラスティック・メモリーズ (#8) 毎回面白いけど、結末を想像すると楽しめない
てさぐれ!部活もの すぴんおふ
プルプルんシャルムと遊ぼう (#8)
元になったゲームがあるんだね。知らなかった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す