アーカイブ

一言感想 3/1〜3/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#19) 主人公の見せ場をどう作るかが難しそうな作品
ダイヤのA (#71) 元々は怖いもの知らずだった。これも成長かな
七つの大罪 (#20) まさかこういう展開になるとは。露骨すぎじゃ
夜ノヤッターマン (#8) アルの父親なのか。洗脳されてたりするのかね
純潔のマリア (#8) 宗教なんて、こういうご都合主義なんだろうね
ローリング☆ガールズ (#8) 途中までは良かった。変な戦闘がなければ(^^;)
聖剣使いの禁呪詠唱 (#8) ありがちな話ではあるけど、まさか戦うとは…
アブソリュート・デュオ (#9) 面白かったけど、最後は仕切り直しっぽかった
弱虫ペダル GRANDE ROAD (#20) 箱学も、このまま終わりってことはないよね?
神様はじめました◎ (#8) ラブコメなシチュエーション。でも、もう1つ
黒子のバスケ (#58) 5分制限はあるのか。休んでもだめなのかね?
暁のヨナ (#21) 手に汗握る展開だけど、無理がありすぎるなぁ
ガンダムビルドファイターズトライ (#21) 調整もいいけど、試合を見たほうが良いんじゃ
艦隊これくしょん -艦これ- (#9) 成長するんだ。なぜか出世魚を思い出した(^^;)
新妹魔王の契約者 (#9) 序盤は面白かったのに、またシリアス展開に…
寄生獣 セイの格率 (#21) サブタイがネタバレ気味。ミギーは寝てたの?
SHIROBAKO (#21) 遊園地の話が笑えた。みーちゃんが久々に活躍
  東京喰種√A (#9) 今回はつかみどころがないな。店長は強かった
冴えない彼女の育てかた (#8) 彼女がいると思ってて、抱きついてるのか(^^;)
四月は君の嘘 (#20) ラブコメ的には進展した。最後は少しショック
幸腹グラフィティ (#9) おでんは良いね。椎名さんが来ないのは寂しい
銃皇無尽のファフニール (#9) 序盤は良かったけど、シリアス展開はもう退屈
アニメで分かる心療内科 (#4) ハーレム睡眠、エム睡眠、うますぎるぞ(笑)
アイドルマスター シンデレラガールズ (#8) 中の人は同じだけど、小鳥遊六花と違う演技だ
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#33)
むしろ子供の頃のほうが無慈悲だったか?(^^;)
ISUCA (#7) 両方ともイスカってことね。やはりこれは良い
暗殺教室 (#8) 面白かった。今週が修学旅行のメインって感じ
ガンダム Gのレコンギスタ (#23) どこらへんがニュータイプ? あの女のほうか?
デス・パレード (#9) 若いほうの死因はなんだ? よく分からなかった
蒼穹のファフナー EXODUS (#9) 凄まじい戦闘だった。2人、強すぎじゃ?(^^;)
プリパラ (#35) 順当な話だけど、最後はドラマチックだったね
ログ・ホライズン (第2期) (#22) 良いね。この路線で話が進んでくれると嬉しい
美少女戦士セーラームーン Crystal (#17) 毎回毎回、同じパターンでやられるなんて(^^;)
デュラララ!! ×2 承 (#9) しかし高校生ごときが何やってんだよって感じ
ALDNOAH.ZERO (#21) 姫様、完全復活だね。ほんとに無事で良かった
DOG DAYS″ (#9) 良い話だけど、エクレはなんで参加しないんだ
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#22) 両方か。ご都合主義って予告で言ってるし(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す