日別アーカイブ: 2015年3月15日

一言感想 3/8〜3/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#20) やっと本来のネイバー討伐の話に戻ったかな?
ダイヤのA (#72) 降谷の課題はスタミナだけってわけでもないと
七つの大罪 (#21) 同じような話が繰り返されていないかな?(^^;)
夜ノヤッターマン (#9) やはり洗脳されているみたいだな。結末に期待
純潔のマリア (#9) 予想はできていたけど、ショッキングな展開だ
ローリング☆ガールズ (#9) 宇宙人ってところはジョークかマジか?(笑)
聖剣使いの禁呪詠唱 (#9) 唐突だけど、この新展開はなかなか面白いかも
アブソリュート・デュオ (#10) 敵として登場するのはバレバレだったけどね…
ユリ熊嵐 (#9) このまま、わけわからないまま終わりそうだな
弱虫ペダル GRANDE ROAD (#21) メカニカルトラブルとか、水をさされた気分だ
神様はじめました◎ (#9) 奈々生、ほんとに逞しくなったし、凄く魅力的
黒子のバスケ (#59) 怪我が決着に影響するのは残念。現実的だけど
暁のヨナ (#22) 結末は劇的だけど、ちょっとデキすぎじゃ(^^;)
ガンダムビルドファイターズトライ (#22) 壁ドンって(^^;) 先輩、突っ込みどころが(笑)
艦隊これくしょん -艦これ- (#10) 「私は貝になりたい」かと思ったら、改か(^^;)
新妹魔王の契約者 (#10) 今回はまあまあ楽しめたけど、ちょっと長いな
寄生獣 セイの格率 (#22) 加奈のときより悲しんでる。納得いかん(笑)
SHIROBAKO (#22) 良い話だったのに最後が…。まあ、予想してた
  東京喰種√A (#10) 今更だけど、なんで格闘戦なんだろうね?(^^;)
冴えない彼女の育てかた (#9) 良かったけど、大喧嘩はちょっと違和感あった
四月は君の嘘 (#21) 凄い演出。この作品には何度も打ちのめされる
幸腹グラフィティ (#10) 内木さんって、そのまんま(^^;) 毎日ピザなのか
銃皇無尽のファフニール (#10) 全く面白くないけど1クールなら最後まで見る
アニメで分かる心療内科 (#5) テーマとしては、今まででいちばん面白かった
アイドルマスター シンデレラガールズ (#9) テレビ番組をそのまま流したみたいな回だった
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#34)
万能すぎる気がする。何でもありはつまらない
ISUCA (#8) 良い須世璃回だった。何気に不憫な娘だったね
暗殺教室 (#9) コミカルで良かった。全身は残してくれ(笑)
ガンダム Gのレコンギスタ (#24) バララ好きだったのに。死亡フラグ立ってたね
デス・パレード (#10) 裏にも、ちゃんとストーリーがあるのが良いね
蒼穹のファフナー EXODUS (#10) 今回は退屈だった。お姉ちゃんはやはりそうか
プリパラ (#36) めが兄ぃさんがすっかり色物になってるな(^^;)
ログ・ホライズン (第2期) (#23) 姫様、冗談なのか本気なのか分からない(笑)
デュラララ!! ×2 承 (#10) みんな危険に首を突っ込むね。リアリティない
ALDNOAH.ZERO (#22) 息もつかせぬ展開。伊奈帆は目が本体!?(笑)
DOG DAYS″ (#10) 録音物でも癒やされる。ある意味、便利だ(^^;)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#23) 何気に燃える展開だ。ジル対サリアは凄く良い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す