日別アーカイブ: 2015年3月22日

一言感想 3/15〜3/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#21) あの世界観、普通の宇宙とどう違うんだろう?
ダイヤのA (#73) なし崩し的にバレるのは監督は嫌じゃないかな
七つの大罪 (#22) また都合よく回復したな。こういうのが萎える
夜ノヤッターマン (#10) なるほど、だいたい分かった。騙ってるわけね
純潔のマリア (#10) 助かるんだろうとは思ってたけど、ギリギリだ
ローリング☆ガールズ (#10) 本当に宇宙人だった(^^;) でも面白くなってきた
聖剣使いの禁呪詠唱 (#10) 面白かった。はじめからこの路線だったらなぁ
アブソリュート・デュオ (#11) 暗黒面に堕ちてヤンデレ化って感じかな(笑)
ユリ熊嵐 (#10) 相変わらずよく分からないけど、少し感動した
弱虫ペダル GRANDE ROAD (#22) ここまで来たら小野田が勝たないと納得いかん
神様はじめました◎ (#10) ロマンティックで何気に良いエピソードだった
黒子のバスケ (#60) 残り4分、果たして何話くらいかかるかな(^^;)
暁のヨナ (#23) ちょっと感動したけど、ちゃんと終わるのかな
ガンダムビルドファイターズトライ (#23) 以前もらったスペアパーツってないんだっけ?
艦隊これくしょん -艦これ- (#11) クライマックスっぽいのは分かったけど、退屈
新妹魔王の契約者 (#11) 長いエピソード。一難去ってまた一難って感じ
寄生獣 セイの格率 (#23) ご都合主義っぽい結末。でも嫌な感じじゃない
SHIROBAKO (#23) 途中の茶番が気になったけど、最後は泣けた…
  東京喰種√A (#11) 最終決戦って感じだけど、不毛な戦いに思える
冴えない彼女の育てかた (#10) やっと登場。でも先輩と少しキャラかぶってる
四月は君の嘘 (#22) 中途半端だ。もっと良い結末があったんじゃ?
幸腹グラフィティ (#11) ラーメンネタはもっと本格的にやって欲しいな
銃皇無尽のファフニール (#11) あまり進展しなかったね。終盤の展開も微妙だ
アニメで分かる心療内科 (#6) 毎回、安定して面白い。テレビでやって欲しい
アイドルマスター シンデレラガールズ (#10) 警察の責任もあるんじゃ(^^;) 謝罪がなかった
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#35)
スタンド関係なくない? 普通にポーカー勝負
ISUCA (#9) お婆さんの、あの姿は好きでやってるのかね?
暗殺教室 (#10) 風や異物を防げれば大丈夫なのかね。気圧とか
ガンダム Gのレコンギスタ (#25) 久々に楽しめた。やはり大気圏突入戦は熱いね
蒼穹のファフナー EXODUS (#11) 里奈が良かった。お風呂からのテレポート(^^;)
デス・パレード (#11) 過去の話は分かった。でもよく分からん(笑)
プリパラ (#37) 話は順当。ライヴシーンにかなり力が入ってた
ログ・ホライズン (第2期) (#24) また、じれったくなってきた。サクサク進めて
美少女戦士セーラームーン Crystal (#18) さすがに4人連続で同じパターンはなかったか
デュラララ!! ×2 承 (#11) 戦う杏里が凄く良い。男の喧嘩は長すぎ(笑)
ALDNOAH.ZERO (#23) 予測できない展開が続く。姫様は本当に強いね
DOG DAYS″ (#11) 珍しくシリアス話が長い。エクレ登場には満足
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#24) 口での争いはタスクの完全勝利だったね(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す