日別アーカイブ: 2015年3月1日

一言感想 2/22〜2/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#18) もはやネイバーと戦う話じゃなくなってる(^^;)
ダイヤのA (#70) ちゃんと病名あるんだ。まあ、立ち直るだろう
七つの大罪 (#19) そんな過去があったとは。でも記憶を消した?
夜ノヤッターマン (#7) ゴロー将軍はアルについて何か気づいたようだ
純潔のマリア (#7) 特に怪我してるようには見えなかったけど(^^;)
ローリング☆ガールズ (#7) 新しいエピソードになるたび、理解に苦労する
聖剣使いの禁呪詠唱 (#7) 面白いキャラだった。敵って感じでもないよね
アブソリュート・デュオ (#8) 良い水着回。ヒロイン以外の告白は、つらいね
ユリ熊嵐 (#8) よく分からなかった。話についていけてない…
弱虫ペダル GRANDE ROAD (#19) 今泉が凄い。でも、このまま勝つとは思えない
神様はじめました◎ (#7) ついて行くのか(^^;) 奈々生の服が凄く良かった
黒子のバスケ (#57) なんだかんだで、黄瀬がいちばん良い奴だよね
暁のヨナ (#20) もう20話だけど、本筋を進めなくて良いのかね
ガンダムビルドファイターズトライ (#20) あの男、爽やかなのにガンプラは凄く禍々しい
艦隊これくしょん -艦これ- (#8) 46cm砲って言うけど、そう見えないよね(^^;)
新妹魔王の契約者 (#8) コミカルで面白かった。過度なエロは不要かも
寄生獣 セイの格率 (#20) 凄い展開だった。人間も十分に戦えそうじゃん
SHIROBAKO (#20) 後半はハードな話が多いね。前半は自粛した?
  東京喰種√A (#8) よく分からなかったけど最近は凄く演出が良い
冴えない彼女の育てかた (#7) この展開は少し微妙だ。作画も崩れ気味だった
四月は君の嘘 (#19) そろそろどんな病気なのか明らかにして欲しい
幸腹グラフィティ (#8) 町子さん、学校では大人しくしてたんだね(^^;)
銃皇無尽のファフニール (#8) 悪くはなかったけど、キャラの区別がつかない
アニメで分かる心療内科 (#3) 毎回面白いね。ちゃんと30分番組で見たかった
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#32)
この話も覚えてないな。読んだのだいぶ前だし
暗殺教室 (#7) 珍しくシリアスな話だった。オチは読めたけど
ISUCA (#6) だいたい分かった。敵のあの女は姉妹とかかな
  みりたり! (#8) もうドタバタに終始している。今週で視聴停止
ガンダム Gのレコンギスタ (#22) スカッシュとか料理とか、アイーダさん魅力的
蒼穹のファフナー EXODUS (#8) 弾道ミサイルで移動? あまりGを感じなかった
デス・パレード (#8) 必ずしも、殺人者=殺人鬼というわけではない
プリパラ (#34) 人間になれるわけではない。結末はどうなる?
ログ・ホライズン (第2期) (#21) 何もかも中途半端だな。ロエ2はまだ出そう?
デュラララ!! ×2 承 (#8) しかし池袋、不良少年が多すぎないかね?(^^;)
ALDNOAH.ZERO (#20) 姫様が意外と無事で嬉しい限り。あと何話だ?
DOG DAYS″ (#8) 珍しく退屈だった。基本、回想は好きじゃない
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#21) やはりこうなるか…。でもタスクは生きてそう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す