今週の一言感想です。
評価 | タイトル | 感想 |
---|---|---|
△ | ワールドトリガー (#7) | 組織の一員としては、ああいう秘密は良くない |
△ | ダイヤのA (#57) | 1イニングが長いから、また沢村の出番がない |
△ | 七つの大罪 (#8) | またやたらとファンタジーな過去話が出てきた |
◯ | オオカミ少女と黒王子 (#8) | 男のほうのライバルが出てくるのは良いかもね |
△ | 天体のメソッド (#8) | この作品、円盤とかより友情が本筋なのかね? |
△ | アカメが斬る! (#21) | 次々と…。ちゃんと完結しそうなのは良いけど |
△ | グリザイアの果実 (#8) | お嬢様が多いなぁ。この話は1話じゃないんだ |
△ | 繰繰れ! コックリさん (#8) | 女体化は良いけど、ラブコメの相手が信楽とは |
△ | ガールフレンド(仮) (#7) | 良い話だった。勝手に読ませるのはマナー違反 |
△ | 神撃のバハムート GENESIS (#7) | アーミラは子供なのか大人なのか、安定しない |
△ | 魔弾の王と戦姫 (#8) | すっかり戦記モノ。弓矢のシーンだけ楽しめた |
◯ | 弱虫ペダル GRANDE ROAD (#8) | 罵ってたと思ったら、急に小野田ちゃん(笑) |
△ | 異能バトルは日常系のなかで (#8) | 別の作品みたいだった。日常系じゃなかったぞ |
△ | 暁のヨナ (#8) | 一緒に行けばいいのにね。なんとかなるさ(^^;) |
◯ | トリニティセブン (#8) | 主人公の楽観的なところは良いかも。◯に昇格 |
◯ | ガンダムビルドファイターズトライ (#8) | なにも死んだわけじゃない。叫ばなくても(^^;) |
◯ | ヤマノススメ セカンドシーズン (#20) | プレゼントを見つけても知らないフリしようよ |
△ | 大図書館の羊飼い (#8) | いまだにキャラの区別がつかん。劇は良かった |
◯ | 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE (#8) | またフレドリカは肝心なところで役に立たない |
△ | 寄生獣 セイの格率 (#8-9) | 性格は変わりすぎじゃ。加奈は何気に良い感じ |
△ | デンキ街の本屋さん (#9) | 風邪の話は楽しめた。でも2回目は不自然かな |
△ | 白銀の意思 アルジェヴォルン (#21) | クーデターか。面白いけど、主人公の影が薄い |
◯ | SHIROBAKO (#8) | アニメ業界を抜きにしても成長物語として良作 |
◯ | PSYCHO-PASS 2 (#8) | 素晴らしい。目が離せない。美佳の無事を祈る |
◯ | 四月は君の嘘 (#8) | 凄い演出だ。でもまだ公生の復活の兆しはない |
△ | 俺、ツインテールになります。 (#8) | 理事長も敵かと思えるくらいの属性持ちだ(^^;) |
◯ | 甘城ブリリアントパーク (#9) | 四人娘は良かったけど、話はちょっと退屈だな |
△ | TERRAFORMARS (#10) | ここ何話か全く面白くない。キャラのせいかな |
△ | 旦那が何を言っているかわからない件 (#9) | 馴れ初め、もっとオタクっぽい話じゃないと! |
◯ | ガンダム Gのレコンギスタ (#10) | たまに思い出したようにラブコメっぽくなるね |
△ | 結城友奈は勇者である (#7) | 1話で感じた、まどマギっぽさは正解だったね |
△ | プリパラ (#22) | いつになく話が面白かった。次も期待できそう |
△ | ログ・ホライズン (第2期) (#9) | こうやってこないだのあのシーンと繋がるのね |
◎ | ソードアート・オンライン II (#21) | ユウキ、悠木碧、結城明日奈って偶然か?(^^;) |
◯ | Fate/stay night [Unlimited Blade Works] (#8) |
やはりちょっと話が変わってきたね。良い感じ |
△ | 失われた未来を求めて (#9) | これまでじれったかったのに、今度は急ぎすぎ |
△ | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#9) | 十分に予想はできたけど、これ以上ない鬱展開 |
評価の凡例 | |
---|---|
◎: | 永久保存版かも |
○: | 録画して残すつもり |
△: | 録画してるけど今後は未定 |
: | 見たら消す |