アーカイブ

一言感想 6/1〜6/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#9) また試合のシーンが短い(^^;) 何クールやるの?
ダイヤのA (#34) 久しぶりに御幸が格好良いところ見せてくれた
ハイキュー!! (#9) コーチ、あっけなく落ちた。先生、意外とやる
ベイビーステップ (#9) 練習と試合は違うだろうね。ここまで出来すぎ
極黒のブリュンヒルデ (#9) 良い話だった。奈波、なかなか面白いし魅力的
ラブライブ!(第2期) (#9) まるで最終回みたいだった。ちょっと感動した
キャプテン・アース (#9) 結果的には助かったけど、少しスッキリしない
一週間フレンズ。 (#9) これが最後の試練かな。また乗り越えるだろう
健全ロボ ダイミダラー (#9) やけに真面目な話。孝一は生きてそうな感じ?
マンガ家さんとアシスタントさんと (#9) 予想外の過去だ。愛徒はどこまで本気なのかね
M3 -ソノ黒キ鋼- (#7) 徹底して不愉快な話ばかりだな。正直、キツい
弱虫ペダル (#34) 御堂筋は負けて欲しくないと思ってしまう(^^;)
ブラック・ブレット (#9) 決戦前の和気あいあいとしたエピソードだった
HUNTER×HUNTER (#132) この辺の王は意外と好きだ。大人になった感じ
ソウルイーターノット! (#9) 楽しい日常の話だったけど、嵐の前の静けさか
ノーゲーム・ノーライフ (#9) 正直、よく分からない(^^;) でも演出は凄かった
棺姫のチャイカ (#9) あまり話は進展しなかったけど、良い感じだね
ご注文はうさぎですか? (#9) うさぎになったんじゃなくて、融合とかかな?
ピンポン (#9) 面白い信頼関係だ。最後はちょっとグッと来た
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 (#9) ヤキモチを焼く雪姫姉さんのとこだけ楽しめた
ブレイドアンドソウル (#10) 面白くない。いくらなんでも変わりすぎじゃ…
僕らはみんな河合荘 (#10) 少しずつだけど、お互いを意識しだしてきたね
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#10)
なんだかポルナレフだけが襲われてる気がする
デート・ア・ライブ II (#9) 元々は人間ってパターンは珍しくないのかね?
シドニアの騎士 (#9) 研究は大事だろうけど、ハイリスクすぎないか
悪魔のリドル (#10) これが最後の敵? 予想外にSFで、ちょっと苦笑
メカクシティアクターズ (#9) 序盤から重要そうなキャラだったけど、微妙だ
魔法科高校の劣等生 (#10) 1つ1つの事件をサラっと流してしまうよね…
金色のコルダ Blue♪Sky (#10) 人間関係が複雑だ。応援団はちょっとやりすぎ
それでも世界は美しい (#9) 良い話だった。危篤じゃないことは読めた(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す