日別アーカイブ: 2014年6月22日

一言感想 6/15〜6/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#36) エースなのにリリーフ。理由はスタミナかね?
ハイキュー!! (#11) マネージャー、もう少し出番が多いと嬉しいな
ベイビーステップ (#11) 意外な幕切れだけど、よく考えられた話だった
極黒のブリュンヒルデ (#11) だいぶ話が進んだ気がするけど、あと何話だ?
ラブライブ!(第2期) (#11) この作品としても、メンバー交代は良くないね
キャプテン・アース (#11) まだまだ続きそうだけど、2クールなのかな?
一週間フレンズ。 (#11) つらい展開だけど、あと少し。良い結末を期待
健全ロボ ダイミダラー (#11) なかなか面白い展開。どんな結末になるのかな
マンガ家さんとアシスタントさんと (#11) 2人ともおかしかったけど、なんだったんだ?
M3 -ソノ黒キ鋼- (#9) 残酷な話だったけど、初めて楽しめた気がする
弱虫ペダル (#36) 2人も補給を受けたよね。そこも見たかったぞ
ブラック・ブレット (#11) 死んでないんだろうとは思った。面白い展開だ
ソウルイーターノット! (#11) ここにきて魂の共鳴か。忘れてたけど、感無量
HUNTER×HUNTER (#134) 感動的な素晴らしい演出だった。原作以上だね
ノーゲーム・ノーライフ (#11) 恋愛ゲームかと思いきや、シューティング(^^;)
棺姫のチャイカ (#11) 凄いね。アクションもストーリーも良いデキだ
ご注文はうさぎですか? (#11) ココアが、いつになく表情豊かだった気がする
ピンポン (#11) 試合が中途半端で残念。他は良い最終回だった
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 (#11) 最後まで仕切り直しか…。天災だけは良かった
ブレイドアンドソウル (#12) 思ったよりちゃんと終わったけど次回もある?
僕らはみんな河合荘 (#12) 良い最終回だったけど全然足りない。2期を…
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#12)
1人きりにならないよう少し注意しようよ(^^;)
シドニアの騎士 (#11) 絶体絶命。これを凌いでも次の戦いが難しそう
悪魔のリドル (#12) 変な話だったけど、ちゃんと終わって良かった
メカクシティアクターズ (#11) 色々と謎が解けたようだけど、よく分からない
魔法科高校の劣等生 (#12) 照れた渡辺先輩が良かった。話は理屈っぽすぎ
  金色のコルダ Blue♪Sky (#12) 決勝戦なのに演奏シーンが凄く手抜きに見えた
それでも世界は美しい (#11) 感動した。これが最終回でもおかしくなデキだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す