日別アーカイブ: 2014年6月15日

一言感想 6/8〜6/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#10) 主人公の影が薄い。田中のほうがスポ根キャラ
ダイヤのA (#35) 降谷はバッティングが苦手なわけじゃないのね
ハイキュー!! (#10) 感動的だった。役者が揃ったっていう感じかな
ベイビーステップ (#10) 今更だけど、OPの歌が良いね。作品に合ってる
極黒のブリュンヒルデ (#10) う〜ん残念だ。でも話としては素晴らしかった
ラブライブ!(第2期) (#10) 勝ってたんだね。しかし発表シーンはないのか
キャプテン・アース (#10) 目覚めた奴ら、みんな性格が悪いんだけど(^^;)
一週間フレンズ。 (#10) もっと早く、ちゃんと理由を伝えるべきだよね
健全ロボ ダイミダラー (#10) ペンギン化するとか(^^;) もうなんでもありだ
マンガ家さんとアシスタントさんと (#10) ペットボトルって難しくはないのかね?(笑)
M3 -ソノ黒キ鋼- (#8) なかなか話が進まない。何を描きたいんだろう
弱虫ペダル (#35) やたら長い勝負だな。あと何話あるんだっけ?
ブラック・ブレット (#10) 前後半で落差が激しいな。BGMが凄く良かった
HUNTER×HUNTER (#133) 血はそういう意味か。パームはなぜ知ったんだ
ソウルイーターノット! (#10) 凄い展開だ。シド先生は無事なんだろうな(^^;)
ノーゲーム・ノーライフ (#10) クラミー、凄く良いね。更なる活躍を期待する
棺姫のチャイカ (#10) 面白かった。クオリティの高いエピソードだね
ご注文はうさぎですか? (#10) この作品、何気にサービスシーンが多いな(^^;)
ピンポン (#10) 都合良すぎる気もするけど演出で押し切られた
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 (#10) 相変わらず荒唐無稽な話と不愉快な暴力ばかり
ブレイドアンドソウル (#11) ジン・ヴァレル、生きてたのか。引っ張りすぎ
僕らはみんな河合荘 (#11) 麻弓さんの友達の話はないのだろうか?(笑)
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#11)
本当にここで死ぬんだっけ。だいぶ忘れてるな
デート・ア・ライブ II (#10) もう最終回か。2期は1期より面白くなかった
シドニアの騎士 (#10) せっかくの旅行だったのに。楽しい話も見たい
悪魔のリドル (#11) まあ最後のこの展開は予想できなくもなかった
メカクシティアクターズ (#10) 過去の話ばかりだな。重要そうではあったけど
魔法科高校の劣等生 (#11) 競技が少しショボい気が(^^;) 会長は良かった
金色のコルダ Blue♪Sky (#11) たいした過去でもないじゃん。男らしくないな
それでも世界は美しい (#10) これがラストエピソードかな? ちょっと強引だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す