日別アーカイブ: 2014年6月29日

一言感想 6/22〜6/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ハイキュー!! (#12) 今だに目をつぶったままってのも不自然かもね
ベイビーステップ (#12) メンタル面の話は面白かった。選手には常識?
極黒のブリュンヒルデ (#12) いきなりクライマックスに…。次回で終わりか
ラブライブ!(第2期) (#12) 他のアイドルが全く出ない。時間が足りないね
キャプテン・アース (#12) アカリはなんであんなに金を持ってるんだ(^^;)
一週間フレンズ。 (#12) 何の進展もなかったけど、まあハッピーエンド
健全ロボ ダイミダラー (#12) 文句のつけようがない最終回。大団円だし満足
マンガ家さんとアシスタントさんと (#12) 最後に良いエピソードを持ってきた。2期希望
M3 -ソノ黒キ鋼- (#10) また退屈な展開に戻ってしまった。色々と長い
弱虫ペダル (#37) 御堂筋を倒すのは今泉かな。そうあって欲しい
ブラック・ブレット (#12) 悲壮感がありすぎて、逆に醒めてしまう感じだ
HUNTER×HUNTER (#135) 素晴らしいね。原作を読んだときより感動した
ノーゲーム・ノーライフ (#12) キリの良いところだけどまだ途中。2期を熱望
棺姫のチャイカ (#12) 終盤は意外と楽しめた。2期もあるそうで期待
ご注文はうさぎですか? (#12) あまり最終回っぽくなかった。まあ、楽しめた
  ブレイドアンドソウル (#13) なんだこのサービス回(^^;) 最終回らしくない
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#13)
思ったより長い旅路。1期と比べてじれったい
シドニアの騎士 (#12) まだまだ続きそう。2期も決まったそうで歓迎
メカクシティアクターズ (#12) 綺麗に終わったけど、もう1回見てみないと…
魔法科高校の劣等生 (#13) 陰謀もあるみたいだけど、ちょっと飽きてきた
それでも世界は美しい (#12) 良い最終回だったけど、結婚式はやらないの?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す