アーカイブ

一言感想 5/25〜5/31

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#8) スポ根なんだから、もう少し試合が見たいなぁ
ダイヤのA (#33) バットを振ってきただけなのか。守備とかは?
ハイキュー!! (#8) 先輩たちがみんな良い人ばかりなのが気になる
ベイビーステップ (#8) 早くも1年か…。作画がかなり崩壊気味だった
極黒のブリュンヒルデ (#8) カズミの誘惑が露骨すぎ(^^;) でもよく耐えた
ラブライブ!(第2期) (#8) よく分からない話だった。希は何がしたかった
キャプテン・アース (#8) アカリが万能すぎる。ヒロイン級の活躍だよね
一週間フレンズ。 (#8) せっかくの海なのに(^^;) 人もいなさすぎじゃ
  彼女がフラグをおられたら (#8) 今週で視聴停止。もっと早く切っても良かった
健全ロボ ダイミダラー (#8) 主人公が女の子のほうが、リッツが輝くかもね
マンガ家さんとアシスタントさんと (#8) 女装がひどすぎる(^^;) 担当変更の話は笑えた
M3 -ソノ黒キ鋼- (#6) 本当に死んだ? こういうときは助かるものだ
弱虫ペダル (#33) 歌は爆笑だったけど、無理すると死なないか?
ブラック・ブレット (#8) しかし民警ってのは、そんなに人数いるのかね
HUNTER×HUNTER (#131) 衝撃のエピソードだよね。原作より短く感じた
ソウルイーターノット! (#8) 先輩、とりあえず身体は無事みたいで良かった
ノーゲーム・ノーライフ (#8) 相変わらず凄い。でもまだよく分からない(^^;)
棺姫のチャイカ (#8) チャイカって名前は、それなりに知られてる?
ご注文はうさぎですか? (#8) 素材を活かした味付け(笑) 良い水着回だった
ピンポン (#8) シビれる展開だったけど、コンが少し気の毒だ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 (#8) 天災が活躍しないと面白くないことに気づいた
ブレイドアンドソウル (#9) この女がラスボスだったか。でも面白くないな
僕らはみんな河合荘 (#9) 最高に面白かった。宇佐君も何気に男らしいね
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#9)
こんなに長いんだっけか。思ったより敵が多い
デート・ア・ライブ II (#8) やはり狂三は最高の助っ人。嫌味がないし好き
シドニアの騎士 (#8) だいぶ真相が明らかになった。しかし、星白…
悪魔のリドル (#9) 長いよ。どうせ勝つことは分かりきってるしね
メカクシティアクターズ (#8) 退屈ではないけど、全く話についていけてない
魔法科高校の劣等生 (#9) 美月と会長が良かった。新たな魅力を発見(^^;)
金色のコルダ Blue♪Sky (#9) 負の感情同士の対決。部を私物化してないかね
それでも世界は美しい (#8) ニケはほんと男前だよね(^^;) オチも良かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す