アーカイブ

一言感想 12/30〜1/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  CODE:BREAKER (#13) スッキリしない結末。途中で切っても良かった
猫物語 (黒) 面白かった。何より羽川、エロすぎだろー(^^;)
ヤマノススメ (#1) テーマは良いけど、5分アニメだと厳しいかも
まんがーる! (#1) こっちも、5分で描くには無理がありそうな話
あいまいみー (#1) いきなり飛ばしてるな。さっぱり分からんけど
ジョジョの奇妙な冒険 (#13) 2代目ジョジョはかなりぶっとんでるよね(^^;)
まおゆう 魔王勇者 (#1) ありがちな作品かと思ったら、かなり独創的だ
バクマン。 3 (#14) 新妻先生、バカを演じてるけど凄い奴だった?
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 (#1) また未来の話なのかな? あまり期待せずに見る
リトルバスターズ! (#13) まさか2クールだったとは…。なんかオカルト
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (#1) ありがちな話だけど、田村ゆかりさんは良いね
みなみけ ただいま (#1) 今更感あるけど、3期までよりデキが良さそう
AKB0048 next stage (#1) 見ないつもりだったけど、とりあえず1話(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中