アーカイブ

一言感想 12/9〜12/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#36) あみだは電話の順番だよね!? そうだよね!?(^^;)
HUNTER×HUNTER (#58) 結末は少しほろ苦いよね…。まあ、次も楽しみ
マギ (#10) 戦っただけだけど、終盤はなかなか良い感じだ
CODE:BREAKER (#10) あれ階級だったのか。今はなんで昇格しない?
イクシオン サーガ DT (#10) みんな、なんだかんだ言って面倒見がいい(^^;)
トータル・イクリプス (#22) 崔中尉、まさか死なないよね? ちょっと不安だ
さくら荘のペットな彼女 (#10) 良い話だったと思うけど、私は楽しい話が好き
ガールズ&パンツァー (#9) いやあ、手に汗握る。なんて硬派な作品だ(^^;)
となりの怪物くん (#11) 珍しく陰鬱な話だった。春は完全に天才タイプ
神様はじめました (#11) もしかして、巴衛は過去を覚えていないのか?
ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ (#11) 黙っていれば美人。そしてまたも百合展開(^^;)
銀河へキックオフ!! (#31) いつになく苦戦してる。まあ勝つんだろうけど
ヨルムンガンド PERFECT ORDER (#22) 後半シビれた。でもココの演技は迫力不足だ…
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ (#10)
子供とはいえ、いくらなんでも変わりすぎじゃ
中二病でも恋がしたい! (#11) 凸守が可哀想。彼女の話はあまり描かれないね
めだかボックス アブノーマル (#10) 今回は良かった。異常小児科ってのは露骨すぎ
ハヤテのごとく!
CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU (#11)
タネ明かしはもっと徐々に…。もったいないな
BTOOOM! (#11) 胸で跳ね返るのはいくらなんでも狙いすぎ(笑)
PSYCHO-PASS (#10) 良い話だ。今まででいちばんワクワクしたかも
ROBOTICS;NOTES (#10) テンションが低いなぁ。モノポールは気になる
ひだまりスケッチ×ハニカム (#11) 久々に夏目が活躍。から揚げ食べたくなったぞ
武装神姫 (#11) 見た目でどう区別したのかと思ったら、やはり
ジョジョの奇妙な冒険 (#11) 意外とあっけなかった。真の敵はこのあとだね
To LOVEる ダークネス (#10) イヴって名前を先に出しちゃったのは残念だな
K (#11) 全く理解できないけど、唐突な話だとは思った
絶園のテンペスト (#11) 引っ張るね。エヴァンジェリンのほうも笑えた
バクマン。 3 (#11) また、あっけなく終わったね。相変わらず早い
リトルバスターズ! (#11) キャラの魅力はもう1つだけど、作画は魅力的
生徒会の一存 Lv.2 (#9) きっちり終わった。1期よりかなり面白かった
ソードアート・オンライン (#24) 決着して良かった。あれは1週間も耐えられん
好きっていいなよ。 (#11) 半分はめぐみの話だった。妹の邪魔は絶妙かも

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す