アーカイブ

一言感想 11/25〜12/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#34) 超ワイドテレビって、ワイドすぎるだろう(笑)
マギ (#8) 昔話は退屈だった。モルジアナはやはり良いね
CODE:BREAKER (#8) 本当に裏切ったのか、それとも作戦なのかな?
イクシオン サーガ DT (#8) 悪ノリしすぎじゃ(^^;) ゲームネタは面白かった
トータル・イクリプス (#20) また過激な話に…。ナタリーって誰だっけ(^^;)
さくら荘のペットな彼女 (#8) 予期せぬ水着回で良かった。絵柄は極上だよね
ガールズ&パンツァー (#7) 戦車は発掘する物ってところが面白すぎる(^^;)
となりの怪物くん (#9) もっと夏目さんの過去の話も掘り下げて欲しい
神様はじめました (#9) どうなるかと思ったけど、温かい話で良かった
ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ (#9) 記憶喪失ネタは良かったけど、オチがなぁ(^^;)
銀河へキックオフ!! (#30) あっという間に決勝戦か。まさにトントン拍子
ヨルムンガンド PERFECT ORDER (#20) 最終回みたいだった。でもクライマックスだね
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ (#8)
水着コンテストのアイデアは、何気に独創的?
新世界より (#9) ちょっと面白くなってきた。この路線は良いね
中二病でも恋がしたい! (#9) 使い古されたラブコメ展開なのに、なぜか新鮮
めだかボックス アブノーマル (#8) 風紀委員の連中が助けるにくるとは意外だった
ハヤテのごとく!
CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU (#9)
桂先生らしい話だ。よくクルマなんて買えたな
BTOOOM! (#9) 面白いんだけど、なんかエンドレスで飽きが…
PSYCHO-PASS (#8) 魅力的な犯人だったのに、なんかもったいない
ROBOTICS;NOTES (#8) ゲンドウポーズ(笑) 話が進みそうで進まない
ひだまりスケッチ×ハニカム (#9) 大家さんは家賃収入とバイトで食ってるのかな
武装神姫 (#9) 非現実的すぎる(^^;) どんだけ長い歴史なんだ
ジョジョの奇妙な冒険 (#9) この話が残ってたか。さすがにだいぶ忘れてる
To LOVEる ダークネス (#8) この話は好き。美柑の話だけど、唯も凄く良い
K (#9) そろそろ限界だけど1クールなら最後まで見る
絶園のテンペスト (#9) 思わせぶりだけど、期待はずれじゃないよね?
バクマン。 3 (#9) イラつく展開。最後は痛い目見るんだろうけど
リトルバスターズ! (#9) 「外野はお黙り!」「 僕キャッチャー」(笑)
生徒会の一存 Lv.2 (#7) 最後の放送事故も含めて、凄く面白かった(^^;)
ソードアート・オンライン (#22) 14話と並んで最高の1話。遅ればせながら◎に
好きっていいなよ。 (#9) 母親が帰ってきたときのシーンが滑稽すぎ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す