アーカイブ

一言感想 10/7〜10/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#27) 単純に、無愛想だから誤解されてるパターン?
HUNTER×HUNTER (#50) ノブナガは良いよね。いちばん盗賊っぽくない
マギ (#1) アラジンと魔法のランプか。でもキャラは微妙
てーきゅう (#1) 凄い早口なセリフ。3分アニメは見る価値が低い
CODE:BREAKER (#1) B級っぽいけど、面白くなる可能性もあるかも
イクシオン サーガ DT (#1) ありがちだ。でもDTってそういう意味か(^^;)
アイカツ! (#1) 子供向けかな? もう少しだけ様子を見てみよう
さくら荘のペットな彼女 (#1) ありがちな作品だけど、キャラデザは悪くない
ガールズ&パンツァー (#1) 変な話。戦車道、乙女が嗜む伝統的な武芸(笑)
となりの怪物くん (#2) 1話もだけど、展開が早すぎる。原作もこう?
神様はじめました (#2) 奈々生役の三森すずこさん、個性的で良い感じ
ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ (#2) 1話よりかなり普通だな。日笠陽子さんは良い
  ライチ☆光クラブ (#2) 短い上に存在意義が分からないので、視聴停止
銀河へキックオフ!! (#23) 怪我をさせた責任をとって続けろと言えばいい
ヨルムンガンド PERFECT ORDER (#13) まさかあの中尉さんが味方(?)になるとは驚いた
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ (#1)
狙いすぎな気もするけど、キャラはわりと良い
新世界より (#2) 退屈。序盤からもっと引き込んでくれないと…
中二病でも恋がしたい! (#2) やっぱり面白い。ある意味、お姉さんも変人だ
めだかボックス アブノーマル (#1) 相変わらずリアリティなさすぎるキャラばかり
ハヤテのごとく!
CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU (#2)
なんか知らない人がいっぱいいるんだけど(^^;)
  銀魂 (#254) たまがいつになく活躍。チャイナドレスも良し
BTOOOM! (#2) 女は危機感なさすぎ、男も後先を考えなさすぎ
PSYCHO-PASS (#1) また殺伐とした話だな。人権はどうなってんだ
ROBOTICS;NOTES (#1) 未来なのに、やけにロボのデザインが古臭いな
ひだまりスケッチ×ハニカム (#2) 今までよりキャラが大人っぽく見える気がする
武装神姫 (#2) こういう日常を描く作品なの? それもありか…
ジョジョの奇妙な冒険 (#2) 序盤の石仮面をめぐる話は面白いんだけどねぇ
To LOVEる ダークネス (#2) やはり、これまでのシリーズより作画が良いな
K (#2) 前回と少し雰囲気が違う。コミカルなのは良い
絶園のテンペスト (#2) 2話目にして現在と回想シーンの区別がついた
バクマン。 3 (#2) 岩瀬は無敵だな。ああいう人が成功するのかも
リトルバスターズ! (#2) なんかグダグダだ。チェックのスカートは良い
生徒会の一存 Lv.2 (#0) 水無瀬さんが凄く良かったけど、もう出ない?
ソードアート・オンライン (#15) 新章も導入は悪趣味だなぁ。胃が痛くなったぞ
好きっていいなよ。 (#2) モテるだけじゃなく、女ったらしじゃん!(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中