日別アーカイブ: 2012年10月7日

一言感想 9/30〜10/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#26) うまくやれそうってのが基準なら吾妻さんは…
HUNTER×HUNTER (#49) このあたりも面白い。やはり旅団の話は魅力的
境界線上のホライゾン II (#13) 仮に3期があったとしても、もうついていけん
織田信奈の野望 (#13) 感想
トータル・イクリプス (#14) まさかの2クール? この世界に核はないのかね
となりの怪物くん (#1) かなり面白い。そしてまた新しい戸松遥を見た
神様はじめました (#1) コミカルで面白い。ヒロインが凄く良い感じだ
ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ (#1) 関東初放送だそうで新作扱い。でも下品な作品
ライチ☆光クラブ (#1) これは見なくていいかも。声優は素人ばかり?
銀河へキックオフ!! (#22) 1日で何試合もやるってのはかなりハードだね
新世界より (#1) 趣味じゃないかも。キャラデザも好みじゃない
中二病でも恋がしたい! (#1) 痛い話なのに意外と楽しめた。京アニ効果かな
ハヤテのごとく!
CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU (#1)
キャラデザがだいぶ変わったね。原作に近い?
  銀魂 (#253) 金魂(^^;) 番組表まで変えてるとは手が込んでる
BTOOOM! (#1) 殺伐とした話だな。プレデターズを思い出した
ひだまりスケッチ×ハニカム (#1) 後藤邑子さんの声だけ音質が悪い。病室録り?
武装神姫 (#1) 微妙にテンションが低いけど、声優さんは豪華
ジョジョの奇妙な冒険 (#1) 今更アニメ化とは…。どこまでやるんだろう?
To LOVEる ダークネス (#1) テレビだと難しいけど、思ったより頑張ってる
K (#1) この手のおしゃれな(?)演出は期待はずれの兆し
絶園のテンペスト (#1) 無人島の姫様の設定は良い。それ以外まだ微妙
バクマン。 3 (#1) いつになくコミカル。ラブコメで良いスタート
リトルバスターズ! (#1) だいぶ古いゲームのアニメ化か。野球とは意外
ソードアート・オンライン (#14) 久々にアニメで打ちのめされた。歴史に残る話
好きっていいなよ。 (#1) 最初「君に届け」みたいと思ったけど、良いね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中