日別アーカイブ: 2012年10月21日

一言感想 10/14〜10/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#28) この作品、昔話が多すぎ。大事なんだろうけど
HUNTER×HUNTER (#51) レクイエムのとこの演出はもう1つ物足りない
マギ (#2) 奴隷の娘、アフリカ出身なのにだいぶ色が白い
  てーきゅう (#2) 独特のノリがある作品。でも短いので視聴停止
CODE:BREAKER (#2) ヒロインはだいぶ猪突猛進だね。でも悪くない
イクシオン サーガ DT (#2) 片玉全摘(笑) バランスが悪くなるもの?(^^;)
トータル・イクリプス (#15) 思えば、人類存亡の危機に女性兵士が多すぎる
アイカツ! (#2) キャラが3Dになるとゲンナリ。2Dとの差が…
さくら荘のペットな彼女 (#2) 大げさな設定が鼻につくけど、意外と悪くない
ガールズ&パンツァー (#2) 発掘とか無理ありすぎ。でもよく動いたな(笑)
となりの怪物くん (#3) 雫も魅力的だけど、夏目さんが個性的で面白い
神様はじめました (#3) 話は毎回たいしたことないんだけど、凄く良い
ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ (#3) いくらなんでも設定が無茶苦茶すぎじゃ?(^^;)
銀河へキックオフ!! (#24) エリカちゃんには経験させなくて良かったの?
ヨルムンガンド PERFECT ORDER (#14) 本物のCIAから苦情が来そうなほど悪だな(笑)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ (#2)
なんでいきなりモテモテなのか説明が欲しいぞ
新世界より (#3) 最後はSFっぽくて良かったけど、まだまだ退屈
中二病でも恋がしたい! (#3) 中二病キャラは一人のほうが良いんじゃ?(^^;)
めだかボックス アブノーマル (#2) 兄貴は面白いけど、臓器云々の設定はやりすぎ
ハヤテのごとく!
CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU (#3)
待望のヒナギク登場だけど、絵柄が馴染めない
  銀魂 (#255) 股間からむしり取った?(^^;) たまも良かった
BTOOOM! (#3) すぐにヒミコと接触するかと思った。じらすね
PSYCHO-PASS (#2) 今回は人間ドラマで良かった。ヒロインも良し
ROBOTICS;NOTES (#2) キャラも話も悪くないんだけど何か物足りない
ひだまりスケッチ×ハニカム (#3) 今回の吉野屋先生のコスプレはアウトだろ(^^;)
武装神姫 (#3) 関節とか継ぎ目とか意外とちゃんと描かれてる
ジョジョの奇妙な冒険 (#3) 展開が早くて面白いね。スタンドまで行くかな
To LOVEる ダークネス (#3) この唯の話は凄く好き。絵柄は子供っぽかった
K (#3) 何が何だか分からない。もう少し説明が欲しい
絶園のテンペスト (#3) 今回は戦ってばかりだし、ちょっと退屈だった
バクマン。 3 (#3) 実際、ここまで順位に拘るものなんだろうか?
リトルバスターズ! (#3) 来ヶ谷さん、確かにあれは目が離せなかった…
生徒会の一存 Lv.2 (#1) 知弦の声優変更に違和感。あと深夏の胸元(^^;)
ソードアート・オンライン (#16) なかなか良い新展開。前回の不愉快さは未解消
好きっていいなよ。 (#3) こういうドロドロしてるところは好みじゃない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中