アーカイブ

一言感想 9/2〜9/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#22) ジャンケンのシーンから、だいぶ引っ張ったね
HUNTER×HUNTER (#45) ウヴォーギンの強さは前シリーズ以上に見える
機動戦士ガンダムAGE (#46) ソーラレイのオマージュ?にしては微妙だな…
輪廻のラグランジェ season2 (#9) なんだかんだ言って、やはり戦う展開になるか
TARI TARI (#10) ちょっとバカ話がすぎるけど、まあ面白かった
境界線上のホライゾン II (#9) 感動的な話っぽいけど、さっぱり分からん(^^;)
氷菓 (#20) あまり意味のあるエピソードだとは思えないな
人類は衰退しました (#10) これが最初の話? もう、時系列がバラバラだな
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#9) 魔王とか魔族とか、人間と何が違うんだろう?
織田信奈の野望 (#9) 少し急ぎ足だったけど、相変わらずの熱い演出
トータル・イクリプス (#10) あの武器を量産すれば勝てそうじゃない?(^^;)
超訳百人一首 うた恋い。 (#10) 悲しいけど、ホロリとする温かい話で良かった
ゆるゆり♪♪ (#10) 修学旅行の話がメインかと思ったら逆だったね
銀河へキックオフ!! (#18) これ以上ないってくらいのパーフェクトな勝利
  ガッ活! (#23) 新キャラ増えるな。つーか、今までいた?(^^;)
黒子のバスケ (#22) バカとか言うけど、高校生なんてあんなものだ
薄桜鬼 黎明録 (#9) 士道不覚悟は芹沢さんには適用できないのか?
だから僕は、Hができない。 (#9) 女の子の二の腕云々のとこだけ面白かった(^^;)
貧乏神が! (#10) 微妙にシリアスな話だった。場外Round多すぎ
SKET DANCE (#74) 前半は面白かった。でも地下都市はやりすぎだ
もやしもん リターンズ (#10) 何気に良い話だった。皆の思いに少し感動した
夏雪ランデブー (#10) やっと返してもらえそうだけど、なんとも長い
恋と選挙とチョコレート (#9) 何気に、話はよくできてるよね。東雲さん好き
この中に1人、妹がいる! (#9) だんだん面白くなってきた。副会長さん良いね
アクセル・ワールド (#22) たいした秘密じゃなかったね。伏線が足りない
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#10)
リリアナは良かったけど、エリカの立場は(^^;)
エウレカセブンAO (#19) エレナの存在がやっと意味ある感じになったな
じょしらく (#10) 軽音部の話、制作会社の自虐ネタが最高だ(^^;)
  エリアの騎士 (#34) 現実のなでしことのギャップが減ってきたかな
DOG DAYS´ (#10) 確信した。やはり2期は1期ほどは面白くない
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#9) 今まででいちばん分かりやすいパロディだ(^^;)
ソードアート・オンライン (#10) ラブコメとしては、これでもうハッピーエンド
ココロコネクト (#10) これで終了? もう1つスッキリしない結末だな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す