アーカイブ

一言感想 8/26〜9/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
機動戦士ガンダムAGE (#45) ヴェイガン側がガンダムと名付け崇めるとは…
輪廻のラグランジェ season2 (#8) 鴨女の話、なんか久しぶりだ。学園モノは大事
TARI TARI (#9) ウィーンの悩みだけ、やけにあっさり解決した
境界線上のホライゾン II (#8) トーリはすっかり全裸キャラになっちゃったな
氷菓 (#19) 面白かった。ラブコメ度も上がってきてる感じ
人類は衰退しました (#9) この話は良い。1話で終わっちゃうのは惜しい
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#8) せっかくの対決なのに、仕切り直しが多いなぁ
織田信奈の野望 (#8) 光秀の精神的ケアは良晴の最重要課題だろう!
トータル・イクリプス (#9) ソ連人達が必要以上に悪役になってる気がする
超訳百人一首 うた恋い。 (#9) 話はもう1つだったけど、清少納言は良かった
ゆるゆり♪♪ (#9) 2期は桜子と向日葵の出番が多くて少し嬉しい
銀河へキックオフ!! (#17) 昔の話かぁ、と思ったら、何気に良い話だった
  ガッ活! (#22) オチは良かったけど、この作品にしては普通だ
黒子のバスケ (#21) いくらスポ根とはいえ、せっかくの海なのに…
薄桜鬼 黎明録 (#8) 金まで払わないとなると、どちらが不逞浪士?
だから僕は、Hができない。 (#8) タイトルからは想像できない、シリアスな作品
貧乏神が! (#9) テニス対決は良かった。新キャラは今回限り?
SKET DANCE (#73) 前半は良かった。ヒメコのほうが見たいぞ(^^;)
もやしもん リターンズ (#9) ペアルックで逃亡は笑えた。ラブコメで良いね
恋と選挙とチョコレート (#8) 東雲さんは良いけど、話はちょっと狙いすぎだ
夏雪ランデブー (#9) 主人公がもはや主人公じゃないかのようだ(笑)
この中に1人、妹がいる! (#8) 遊園地の話は良かった。水着は露骨だったけど
アクセル・ワールド (#21) あのメイドさん、先輩にちょっと似すぎてるな
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#9)
リリアナ、キャラ変わりすぎ(^^;) メイドナイス
エウレカセブンAO (#18) いつになくフレアが魅力的だった。話は唐突だ
じょしらく (#9) そもそも、楽屋ってそんなに長くいるものか?
  エリアの騎士 (#33) 久々にスポ根っぽい。舞衣ちゃん出なかったな
DOG DAYS´ (#9) レオ様は面倒見の良いお姉さんだねぇ。素敵だ
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#8) あのフェロモン、男にも効くのだろうか?(^^;)
ソードアート・オンライン (#9) 熱い展開だった。アスナも相変わらず良いなぁ
ココロコネクト (#9) 唯が良かった。金的といい、こういう話は秀逸

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す