アーカイブ

一言感想 7/8〜7/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#15) これも試験の一環かと思ったけど、違うのか…
HUNTER×HUNTER (#38) 前作ではジョイステも通販で買ってた気がする
機動戦士ガンダムAGE (#39) イゼルカント様もMSパイロットなのか!(笑)
輪廻のラグランジェ season2 (#1) 先行放送で見たから今更だけど、期待の第1話
TARI TARI (#2) 今回も素晴らしかった。2人とも歌うまいねぇ
境界線上のホライゾン II (#1) 相変わらず分からん。記憶にないキャラもいる
AKB0048 (#11) またちょっと違う話になった。辛くなってきた
アルカナ・ファミリア (#2) 1話とだいぶ雰囲気が違うな(^^;) みんな子供
人類は衰退しました (#2) 中原麻衣さんのヒロイン、久々だね。凄く良い
氷菓 (#12) 文化祭の話として極上のデキだ。える最高(^^;)
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#1) ありがちで微妙。ラブコメ要素にちょっと期待
織田信奈の野望 (#1) しかしこの手の作品が減らないね。絵柄は良し
トータル・イクリプス (#2) 敵は知的生命じゃないのに、勝ち目ないのか?
超訳百人一首 うた恋い。 (#2) 何気に良い話で感動した。キャラデザも絶妙だ
ゆるゆり♪♪ (#2) ヘビが屋内に入ってくるのか。どんな田舎だ?
銀河へキックオフ!! (#15) 凄くイライラするけど、まあ小学生だもんねぇ
ガッ活! (#15) 今回は学活らしいネタだった。オチも良かった
黒子のバスケ (#14) ギリギリBなのか(笑)そうは見えないぞ(^^;)
薄桜鬼 黎明録 (#1) 昔話か。千鶴が出ないんじゃ見る価値ないかな
だから僕は、Hができない。 (#1) ありがちな話だけど、ヒロインは悪くないかも
貧乏神が! (#2) やはり面白い。かなりハイテンションな作品だ
SKET DANCE (#66) 相変わらず話の作り方がうまい。ヒメコは最高
ちとせげっちゅ!! (#2) 面白かったけど、1話の話が全く思い出せない
もやしもん リターンズ (#2) 及川さんってこんなに積極的な娘だったっけ?
夏雪ランデブー (#2) この作品、人間関係がリアルでちょっと痛いな
恋と選挙とチョコレート (#2) 今回は意外と良かった。恋愛ゲームっぽいけど
この中に1人、妹がいる! (#2) 狙いすぎ。つーか、どう見ても女だったけどね
アクセル・ワールド (#14) 盗撮とか、向こうもリスクを冒しすぎな気が…
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#2)
日常の話は割と面白いかもね。作画はもう1つ
エウレカセブンAO (#13) わけわからんぞ。レントンも出てくるのかな?
じょしらく (#2) アニメだとまったり見られる。マンガだと面倒
  エリアの騎士 (#26) 最近やけに舞衣ちゃん推しだなぁ。次回もか?
探検ドリランド (#2) 意外と退屈しない。ハルカって娘は出ないの?
DOG DAYS´ (#2) 変身シーン、なんかやけにエロかったぞ!(^^;)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#1) 聖闘士星矢は知らないんだよね(^^;) 他も微妙
ソードアート・オンライン (#2) 最後、わざと悪者になった? もう1つ燃えん
ココロコネクト (#2) まだキャラの名前が覚えられないので混乱する

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中