日別アーカイブ: 2012年7月22日

一言感想 7/15〜7/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#16) 引っ張るね。内通者がいるということなのかな
HUNTER×HUNTER (#39) ここからの話がいちばん好きだ。期待している
機動戦士ガンダムAGE (#40) イゼルカントもおかしいけどフリットも相当だ
輪廻のラグランジェ season2 (#2) まどかの脳天気さ…もとい、魅力が倍増してる
TARI TARI (#3) 3人それぞれ魅力的だけど、紗羽が凄く好きだ
境界線上のホライゾン II (#2) アニメだけ見て、この作品を理解できるのかな
AKB0048 (#12) 今だにキャラの区別がついてないんだよね(^^;)
アルカナ・ファミリア (#3) 1話の話はなんだったんだってくらい普通だな
氷菓 (#13) 摩耶花はなんであんなに卑屈になってるんだ?
人類は衰退しました (#3) 初めて人類衰退っぽい話。でもこう来るか(^^;)
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#2) もしかして、ストーリーはどうでもいい?(笑)
織田信奈の野望 (#2) とにかく信奈が魅力的だな。主にあの服が(^^;)
トータル・イクリプス (#3) 話がガラっと変わったね。全く面白くないけど
超訳百人一首 うた恋い。 (#3) 毎回それなりに面白いんだけど、何か足りない
ゆるゆり♪♪ (#3) 櫻子、いつになく大荒れだ。分かりやすいけど
銀河へキックオフ!! (#16) 単純だけど良い感じ。次回は1ヶ月以上も先!?
ガッ活! (#16) いくらなんでもオカルトすぎる。オチもないし
黒子のバスケ (#15) 遅刻とか、まるで作者によるハンデみたいだな
薄桜鬼 黎明録 (#2) この主人公、これまで出てなかった人だよね?
だから僕は、Hができない。 (#2) 転校生になる展開がありがちだ。でも楽しめた
貧乏神が! (#3) ラブコメになるとは予想外。最高に面白かった
SKET DANCE (#67) 2本とも面白かった。オタクがひどすぎる(^^;)
ちとせげっちゅ!! (#3) また前回の話を全く覚えてない。先生は良いね
もやしもん リターンズ (#3) 単なる通り道なの? 酒を作ってるのかと思った
夏雪ランデブー (#3) 体を貸すとどうなるんだ? そりゃあ、恐いよね
恋と選挙とチョコレート (#3) 思ったよりキャラが多いし、人間関係も複雑だ
この中に1人、妹がいる! (#3) ストーリーがあるようで、ほとんどエロのため
アクセル・ワールド (#15) アッシュさんの面倒見の良さが、ご都合主義的
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#3)
もう少し普通の学校生活もあると良いんだけど
エウレカセブンAO (#14) なるほど、過去の地球か。よく考えれば当然だ
じょしらく (#3) スイカ爆発ネタは分かる人、少ないんじゃ(笑)
  エリアの騎士 (#27) ここのところ水着回の連続だな。まあ悪くない
  探検ドリランド (#3) 退屈ってわけじゃないけど忙しいので視聴停止
DOG DAYS´ (#3) 相変わらず幸せな世界だね。でも脱げすぎ(^^;)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#2) 今回はセーラームーンか(^^;) 1話より楽しめた
ソードアート・オンライン (#3) 話が進みすぎだ。現実世界の話も描いて欲しい
ココロコネクト (#3) ちょっと重苦しくなってきた。金的は爆笑(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中