日別アーカイブ: 2012年7月29日

一言感想 7/22〜7/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#17) カードだったのか。「緑の」って表現は不自然
HUNTER×HUNTER (#40) この辺からのクラピカは沢城みゆきさんが適役
機動戦士ガンダムAGE (#41) フラム・ナラの魅力が増してる。死亡フラフ?
輪廻のラグランジェ season2 (#3) コミカルからシリアスへ、振幅が激しいな(^^;)
TARI TARI (#4) やっぱり良いね。不思議な魅力で溢れてる作品
境界線上のホライゾン II (#3) さっぱり分からない(笑) でも見続けてしまう
  AKB0048 (#13) 途中で見限れば良かった。2期もたぶん見ない
アルカナ・ファミリア (#4) 連続ものなのに1話完結っぽいのが面白くない
氷菓 (#14) わらしべ長者? それにしても文化祭の話が長い
人類は衰退しました (#4) 今回はもう1つだ。前フリのほうが面白かった
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#3) 1,2話よりも更にクオリティが低いような…
織田信奈の野望 (#3) いやあ素晴らしい。信奈の露出も増えてる(^^;)
トータル・イクリプス (#4) 二人の確執は、今後を期待させるところがある
超訳百人一首 うた恋い。 (#4) 違う話だけど、登場人物的には2話ずつなのか
ゆるゆり♪♪ (#4) 西垣先生の過去(?)が良かった。人に歴史あり?
ガッ活! (#17) このオチは読めたけど予想以上に凄かった(笑)
黒子のバスケ (#16) 監督、敵選手のコンディションは分からない?
薄桜鬼 黎明録 (#3) この時点では沖田はまだあまり強くないのかな
だから僕は、Hができない。 (#3) ちょっとバトルシーン長すぎ。見えないし(^^;)
貧乏神が! (#4) 新キャラも話も微妙だな。最後はまあ良かった
SKET DANCE (#68) 好きなんだろうとは思っていたけど、予想以上
  ちとせげっちゅ!! (#4) 短いしあまり面白くないので、今週で視聴停止
もやしもん リターンズ (#4) 見せ場は序盤だけ。信じてもらえなかったけど
夏雪ランデブー (#4) 凄く良いんだけど、幸せな結末が予想できない
恋と選挙とチョコレート (#4) 選挙に関連する理屈っぽい話は面白くないなぁ
この中に1人、妹がいる! (#4) もう正体が分かっちゃうとは。全く面白くない
アクセル・ワールド (#16) あの世界での1日は、現実でどのくらいなんだ
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#4)
バトル展開だったけど、後半は意外と楽しめた
エウレカセブンAO (#15) もはやエウレカが出ようが出まいが期待できん
じょしらく (#4) 3本の話のうち1本は必ず外出ネタなのかな?
  エリアの騎士 (#28) 前置きが長すぎ。メンバー紹介とかはいらない
DOG DAYS´ (#4) なんか2期はサービス過剰。嫌いじゃないけど
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#3) パロディネタはもういい。妹は良い感じだった
ソードアート・オンライン (#4) 毎回ヒロインが変わるな。また死ぬかと思った
ココロコネクト (#4) 実際、女の子ふたりの悩みはよく分からん(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す