日別アーカイブ: 2012年7月1日

一言感想 6/24〜6/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#13) この話を見る前に、自分で考えてみたかったな
HUNTER×HUNTER (#36) ヒソカは完全にゴンを育てている感じだね(^^;)
機動戦士ガンダムAGE (#37) 出会いはできすぎだけど、悪くないエピソード
AKB0048 (#9) 弾圧されるからこその熱狂ってのはあるかもね
氷菓 (#10) スッキリ解決しないのは、前エピソードと一緒
黄昏乙女×アムネジア (#12) この結末は予想できた。まあ、コミカルで良し
咲 -Saki- 阿知賀編 (#11) 長すぎる。この試合、逆転するのは無理だよね
アクエリオンEVOL (#26) EVOLってそいうい意味か。気づかなかった(^^;)
  君と僕。2 (#13) いつになく行儀の悪い、失礼な奴らだった(笑)
這いよれ!ニャル子さん (#12) 無理に最終回っぽくしなくていい。2期を希望
銀河へキックオフ!! (#13) 最後に、監督がちゃんと言ってくれて良かった
ガッ活! (#13) 壊れすぎ。もはや学活ですらなくなってる(^^;)
黒子のバスケ (#12) 試合中に成長? 今回は火神が主人公だったね
ヨルムンガンド (#12) どいつもこいつも不死身だな(^^;) 2期も期待
  LUPIN the Third -峰不二子という女- (#13) 最後は割と良かったけど、2度は見ないだろう
SKET DANCE (#64) 面白かったけど、オチはやけにあっさりしてた
リコーダーとランドセル (#26) 意外に楽しめた。30分番組でやって欲しかった
坂道のアポロン (#12) なんという結末だ…。続編はちょっと無理だね
つり球 (#12) 最後まで変な話だったな(^^;) 一応、残すかね
さんかれあ (#12) アニメオリジナルの最終回か? 1クールは短い
  ZETMAN (#13) 最終回っぽくないな。途中で見限れば良かった
アクセル・ワールド (#12) 今回も、ほぼ戦っただけだったね。面白くない
エウレカセブンAO (#11) エレナは良かったけど、よく分からない話だな
夏色キセキ (#12) ずっと低空飛行だったけど、まあまあ楽しめた
  エリアの騎士 (#25) この作品はどこに向かってる? 舞衣は良かった
モーレツ宇宙海賊 (#26) 決着はあっけないけどハイクオリティな最終回
謎の彼女X (#13) 最終回っぽいけど、いつになく卜部が普通(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す