アーカイブ

一言感想 3/18〜3/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#59) だいぶはしょってる? 時間が足りなくなったか
HUNTER×HUNTER (#23) この辺は以前のアニメの演出のほうが良かった
機動戦士ガンダムAGE (#23) 父親じゃなくても同じように歯向かったのかね
輪廻のラグランジェ (#11) ちょっと展開が早いけど文句なしに素晴らしい
未来日記 (#22) 最後まで由乃に疑念が残る、凄くうまい演出だ
ゼロの使い魔F (#11) ここまで来てこの展開か。最初からの予定かな
アクエリオンEVOL (#12) ジンは少し迂闊すぎ。でも裁縫できるんだ(^^;)
  銀魂 (#251) この時期に、これだけ堂々と正月ネタか(笑)
夏目友人帳 肆 (#12) 思ったよりラストエピソードっぽくなってきた
男子高校生の日常 (#11) 自意識過剰女(笑) 文学少女はやきもち焼き
BLEACH (#365) 代行証の件、怒る理由としてはもう1つ弱いな
パパのいうことを聞きなさい! (#11) 問題なのはお金だけ。叔母さん、少し援助を…
ちはやふる (#24) クイーン、変わりすぎだろ。それでも強いんだ
あの夏で待ってる (#11) なかなか良い展開だ。お姉さんが親切で驚いた
ハイスクールDxD (#11) ちゃんと勝たなきゃ面白くない。最後どうなる
Another (#11) 凄い話だった。狂気がどんどん拡散している…
SKET DANCE (#50) またラブコメ回で嬉しい。ヒメコは良いね(^^;)
ブラック★ロックシューター (#8) 正直、よく分からなかった。もう1回見てみる
リコーダーとランドセル (#12) また同じようなネタか(^^;) でも先生は素敵だ
ギルティクラウン (#22) 迷走したけど、ラストの2話は素晴らしかった
キルミーベイベー (#12) 大切な写真のとこだけ笑えた。やるな、やすな
アマガミSS+ plus (#12) 1期のホテルはなんだったんだ? まあ良かった
戦姫絶唱シンフォギア (#12) 了子さん、昔のアニメみたいな悪役っぷり(^^;)
灼眼のシャナIII -FINAL- (#24) 結末には概ね満足。でも、あまりにも長すぎた
Persona4 the ANIMATION (#24) 真相は明らかになったけど、あまり面白くない
妖狐×僕SS (#11) 長くて退屈だったけど、手紙の件は割と良い話
LASTEXILE 銀翼のファム (#23) かなり無理矢理まとめたね(^^;) まあ、良かった
エリアの騎士 (#12) なかなか盛り上がってこない。辛くなってきた
  プリティーリズム オーロラドリーム (#50) どうやってあいらに勝たせるのかと思ったら…
バクマン。 2 (#25) 意外と最終回らしい話だったね。3期も楽しみ
モーレツ宇宙海賊 (#12) ロマンは感じるけど、もう1つ描ききれてない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す