日別アーカイブ: 2012年3月18日

一言感想 3/11〜3/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#58) 最終決戦とかは不要だと思うけど、仕方ないね
HUNTER×HUNTER (#22) ここが長いよね。はしょるわけにもいかないか
機動戦士ガンダムAGE (#22) 結局フリット大活躍なの? 世代交代の意味が…
輪廻のラグランジェ (#10) まどかも鴨川を離れたら、サブタイどうなる?
未来日記 (#21) これで納得いく結末が描かれたら傑作と認める
ゼロの使い魔F (#10) やたらと展開が早いけど、遅いより良いかもね
アクエリオンEVOL (#11) 敵のことが少しだけ分かったけど、まだまだ謎
  銀魂 (#250) 相変わらず下品(笑) 正月ネタも銀魂らしいね
夏目友人帳 肆 (#11) 最近の強くなった夏目とはだいぶ違う気がした
男子高校生の日常 (#10) 文学少女も恋する乙女だった?(^^;) 良かった
BLEACH (#364) フルブリングって万能すぎるのが良くないよね
ちはやふる (#23) 素晴らしい。単なる天才じゃ面白くないからね
パパのいうことを聞きなさい! (#10) お隣さん、凄く良い。何気にいちばん好きかも
あの夏で待ってる (#10) 不思議とドロドロしないよね。美桜も良かった
ハイスクールDxD (#10) バトルは基本退屈だけど、必殺技は笑えた(^^;)
Another (#10) 赤沢さん魅力的なんだけど、ちょっとキツいね
SKET DANCE (#49) 以前このネタあった? 覚えてないんだけど(^^;)
ブラック★ロックシューター (#7) もう少し説得力のある、SFっぽい設定が欲しい
リコーダーとランドセル (#11) いつも同じオチだな(^^;) 新キャラは良い感じ
ギルティクラウン (#21) 素晴らしい演出だ。作画もいつになく良かった
キルミーベイベー (#11) 餅つきの話は意外と面白かった。あぎりさん…
アマガミSS+ plus (#11) 相変わらずバカップル。ジェシカは似すぎじゃ
戦姫絶唱シンフォギア (#11) 少し大げさで子供じみてるけど、なかなか凄い
灼眼のシャナIII -FINAL- (#23) 意外な結末だけど悪くない。あと何話なんだ?
Persona4 the ANIMATION (#23) 生き返るんだろうなとは思ったけど、安易すぎ
妖狐×僕SS (#10) 主の気持ちを察してこそ、だと思うんだけどね
LASTEXILE 銀翼のファム (#22) もう誰がどっちの陣営だかさっぱり分からない
エリアの騎士 (#11) 昭和のスポ根みたいな話だけど最後は良かった
  プリティーリズム オーロラドリーム (#49) 感動的だったけど、完全にりずむが主役だよね
バクマン。 2 (#24) 先週の引きはズルいなぁ(^^;) まあ、良かった
偽物語 (#11) またしてもスッキリしない結末。でも楽しめた
モーレツ宇宙海賊 (#11) 映像は大迫力で凄いね。話はよく分からん(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す