日別アーカイブ: 2012年3月4日

一言感想 2/26〜3/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#56) 前半は良かったけど、後半は時間のムダかも…
機動戦士ガンダムAGE (#20) マスクに意味を持たせたのは、なかなかうまい
輪廻のラグランジェ (#8) 思ったよりSFな設定。ムギナミは結局仲間に?
未来日記 (#20) ちょっと不公平すぎでは? みねねは良かった
ゼロの使い魔F (#8) 戦闘機は伏線じゃなかったのか。また今度かな
アクエリオンEVOL (#9) あの性格で露出の多い服ってのは違和感あるぞ
  銀魂 (#248) クイズだけで丸々1話とは…。千春は良かった
夏目友人帳 肆 (#9) 以前より人間だってバレにくくなった気がする
男子高校生の日常 (#8) 最近りんごちゃん出ないな。妹は良かったけど
BLEACH (#362) 隊長より強かったら、それはそれで納得いかん
ちはやふる (#21) 指導者も現役でライバルってところが面白いね
パパのいうことを聞きなさい! (#8) 上の二人はまだしも三女は不憫でしょうがない
あの夏で待ってる (#8) 素晴らしい展開だ。髪を切った美桜も良かった
ハイスクールDxD (#8) 相変わらず露骨だけど、今週は割と良いエロだ
Another (#8) まさか、この作品で水着回が見られるとは(^^;)
SKET DANCE (#47) これって昔の話なのね。先週は気づかなかった
ブラック★ロックシューター (#5) あの世界、単なるイメージシーンじゃないのか
リコーダーとランドセル (#9) お隣さんなんだ? 姉ちゃんは料理も得意なのね
キルミーベイベー (#9) 見るのつらくなってきた。1クールで終わる?
ギルティクラウン (#19) 今回は良かった。今更だけど、綾瀬が凄く好き
アマガミSS+ plus (#9) また中多さんの回だけナレーション付きか(^^;)
戦姫絶唱シンフォギア (#9) クリスの葛藤が長いな。翼は歌手に専念する?
灼眼のシャナIII -FINAL- (#21) もうずっと戦ってるだけだよ。これはキツい…
Persona4 the ANIMATION (#21) 親父、ほんと頑固だな。悠の説明もヘタすぎる
妖狐×僕SS (#8) 下着+ワイシャツ+白衣って、フェチだな(^^;)
LASTEXILE 銀翼のファム (#20) 今回は凄く良かった。ファムにも秘密がある?
エリアの騎士 (#9) いきなり試合でいきなり大活躍。無理ありすぎ
  プリティーリズム オーロラドリーム (#47) 視聴者には技の優劣が全く分からないからねぇ
バクマン。 2 (#22) 岩瀬にあそこまでさせた服部さんが悪い(笑)
偽物語 (#9) 先週から月火の話だと思うんだけど、出番は?
モーレツ宇宙海賊 (#9) 展開に必然性がないからよく分からないんだな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す