日別アーカイブ: 2012年3月17日

魔法先生ネギま! 37巻

魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)魔法先生ネギま!の37巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 出たのはだいぶ前ですが、やっと読みました。最近は毎回そんな感じですね。正直、この作品への思いは以前ほどなくなってしまいました。でも次で終わりだそうなので最後まで読みます。

今回は戦後ということで、久々に楽しい話が多かったですね。こういう雰囲気が好きなんだけどなぁ。まあ、少年マンガとしては仕方ない面もあるんでしょうね。

それにしても、エヴァンジェリンって最後まで最強キャラなんですね。最初に出てきた敵が37巻でも強い存在のままというのは凄い。でも、こういうのも悪くないですね。