アーカイブ

一言感想 3/4〜3/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#57) 前半は最高。30分かけてやって欲しかったな
HUNTER×HUNTER (#21) イルミは声も含めて、かなりイメージどおりだ
機動戦士ガンダムAGE (#21) 絵柄のせいかキャラがみんな子供っぽく見える
輪廻のラグランジェ (#9) 話はシリアスだけど、演出はコミカル。良いね
ゼロの使い魔F (#9) ルクシャナ、サバサバした性格で割と好きかも
アクエリオンEVOL (#10) レアイグラって単純に女性を意味してるのか?
  銀魂 (#249) パンデモニウムさんはなんとなく覚えてた(^^;)
夏目友人帳 肆 (#10) あまり面白い話じゃなかったけど、最後は感動
男子高校生の日常 (#9) 田舎の話が良かった。従兄弟は結婚もできるぞ
BLEACH (#363) 差を見せつける話も悪くないけど、このまま?
ちはやふる (#22) この競技、そもそも審判が必要じゃないのかね
パパのいうことを聞きなさい! (#9) 10歳だぞ。そんなに遅くまで出歩いちゃだめだ
あの夏で待ってる (#9) 良いね。やはり近年稀に見る本格ラブコメ作品
ハイスクールDxD (#9) 説明が長い回。RPGのキャラみたいな技だった
Another (#9) この作品、納得いく結末が可能なのだろうか?
SKET DANCE (#48) もはやSKET DANCEじゃないな。やりすぎじゃ
ブラック★ロックシューター (#6) 今回の先生は良い人に見えたけど、どうなんだ
リコーダーとランドセル (#10) お姉ちゃんのキャラが、いつもと違う気がした
ギルティクラウン (#20) 周の妹が何者なのか、もう1つよく分からない
キルミーベイベー (#10) この作品に萌えがあれば違う評価になったかも
アマガミSS+ plus (#10) ラブコメ的な話が少なすぎるんじゃないかなぁ
戦姫絶唱シンフォギア (#10) 司令はもう了子の正体に気づいてるんだよね?
灼眼のシャナIII -FINAL- (#22) ヴィルヘルミナの想いが、もう1つ理解できん
Persona4 the ANIMATION (#22) あの世界はそもそも何だ? そろそろ知りたい
妖狐×僕SS (#9) 本筋の前にどうでもいい話が多すぎないか(^^;)
LASTEXILE 銀翼のファム (#21) 最近、ファムの活躍がないね。主人公なのに…
エリアの騎士 (#10) なでしこジャパンW杯優勝以前の作品なのかね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#48) 最近あいらの影が薄い。別の大技が待ってる?
バクマン。 2 (#23) そこは勝てると言って儲けるのが営利企業(笑)
偽物語 (#10) やっと本筋に入ったか。なかなか凄い展開だね
モーレツ宇宙海賊 (#10) 初めて本格的な戦闘。チアキちゃんも良かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す