アーカイブ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンの第1話を見ました。(以下、ネタバレあり) ファーストシーズンから4年後ということですが、1話はほぼ文句なしのデキで満足です。若かったキャラがみんな成長してるのが良いですね。特にソーマ・ピーリス少尉が凄く女っぽくなっていて驚きました。でもフェルトやお嬢様は前のほうが良かったかな(^^;)

ガンダムマイスターの4人をはじめ、死んだのか生き残ったのかはっきりしなかったキャラのほとんどが生きているようですね。“仮面の男”には笑ったけど、お約束でしょうか(^^;) この感じだと、アリー・アル・サーシェスも生きてるかな? いちばんしぶとそうだし・・・。