アーカイブ

一言感想 7/15〜7/21

今週の一言感想です。先週「ゼロの使い魔」が抜けてたので追加しておきました。

録画 タイトル 感想
天元突破グレンラガン (#16) 総集編なのは残念だったけどデキは良かった
ハヤテのごとく! (#16) この世界の執事って皆あんななのか?(笑)
CODE-E (#2) あれって電磁波だったのか・・・
らき☆すた (#15) みゆきさん家に行く話は?(^^;)
ゼロの使い魔 双月の騎士 (#2) 姫様の行動は無責任で彼女らしくないかも
もえたん (#2) ライバルのお嬢様は良い感じ
瀬戸の花嫁 (#15) 眼鏡っ娘の古典的なネタだけど面白かった
エル・カザド (#16) どこまで引っ張る、アミーゴタコス♪(笑)
ななついろ★ドロップス (#3) やっぱり話がいま1つ面白くない
  ひぐらしのなく頃に 解 (#2) 昔に戻っちゃった。結局ループ話ですか?
D.Gray-man (#41) 最後にあの猫がつけた傷は伏線か?
  ぼくらの (#15) 宇白(兄)がいつになくまともに見えた
キスダム -ENGAGE planet- (#16) 玲のナース姿は◎ (^^;)
CLAYMORE (#16) プリシラより更に上がいるのか。なんだかなぁ
Over Drive (#16) あのおっさん30!? 40の間違いじゃ?(笑)
ドージンワーク (#3) もう本できちゃったの? その過程は?(^^;)
ZOMBIE-LOAN (#3) ポートピア連続殺人事件!(爆笑)
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー (#3) あの店、風営法に引っかからんのか?(笑)
魔法少女リリカルなのは StrikerS (#16) そうか、クロノ君の奥さんてエイミィか!
BLEACH (#134) 今週の話はイマイチ
  大江戸ロケット (#16) ついに、おソラさんの正体が!
ながされて藍蘭島 (#16) 鶏に卵を分けてもらうのって、なんか微妙(^^;)
  機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ (#16) 指令にも秘密なのか
アイドルマスター XENOGLOSSIA (#16) 感想
School Days (#3) ピュアすぎて照れる(^^;) もっとコメディを!
  銀魂 (#65) やけに神楽が可愛く見えた。髪型のせい?
ムシウタ (#3) キャラデザは悪くないんだけどねぇ
おおきく振りかぶって (#15) 相変わらず素晴らしい。本格的
怪物王女 (#15) チープな演出だったけど話は面白かった
スカイガールズ (#3) 文句なしです。パーフェクト
風のスティグマ (#15) 戦闘はつまらんけど三角関係には期待(笑)
ぽてまよ (#3) なんとも強烈な父親だなぁ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (#16) 話わかんね。退屈。眠くなった
ロミオ×ジュリエット (#15) まだ鉱山ネタ続くんだ
  ケロロ軍曹 (#170) 散世ちゃん、けっこう好き(^^;)
ラブ★コン (#16) あの合唱・・・もはや宗教か?(笑)
地球へ… (#16) 最終兵器の描写(ワープアウトとか)が秀逸
史上最強の弟子 ケンイチ (#40) 3人にそんな過去が! でも偶然がすぎるぞ
さよなら絶望先生 (#3) 1回見ただけじゃネタについていけん(^^;)
  スカルマン (#13) 最後までよく分からなかった
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中