日別アーカイブ: 2007年7月31日

コードギアス 反逆のルルーシュ 最終話

コードギアス 反逆のルルーシュの第24,25話を見ました。(以下、ネタバレあり) いやあ、長らく待たされましたが、ついに最終話です。そのかいあって素晴らしいデキでした・・・が、ぜんぜん終わってねぇ!(笑) 続編があるというのは分かっていたことなので、ある程度は覚悟していましたが、ここまで中途半端とは思いませんでした。もう少し区切りのある形にできなかったんですかね。それに、主人公(ルルーシュ)側としてはネガティブな展開ばかりだし、これじゃ23話の終わり方のがマシだよ(^^;)

続編というのはまだどうなるか分かりませんが、できれば今秋からテレビシリーズとしてやって欲しいですね。以前も書いたけど、OVAとか劇場版とかだったら激しく失望です。