日別アーカイブ: 2005年11月4日

舞-乙HiME 5話

舞-乙HiMEの第5話を見ました。(以下、ネタバレあり) 制服事件の首謀者は、やっぱりコーラルNo.2のトモエ・マルグリットですかね? 彼女、人当たりが良くて人間的にはNo.1のニナより上だと思っていたのに、あんな裏があったなんて・・・。一方で、あしながおじさんはニナの父親で確定でしょうか。

あと、先週の次回予告に出ていた場所が、あんなブルセラショップまがいの店だったとは!(笑) 学園の資料室とか何かそういう感じかなと思っていたんですが、よく見れば遥ちゃんの等身大フィギュアとかあって怪しい雰囲気はありましたね。二三さんのホログラフは第1話にも出てましたが、それが何を意味しているのかは考えてもいませんでした(^^;)