日別アーカイブ: 2005年9月24日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第49話を見ました。(以下、ネタバレあり) やはり戦闘ばかりでしたね。でもネオがアークエンジェルを守ったシーンは前シリーズを踏襲していて良かったです。百式は頑丈だった!(笑) けっきょく昔の記憶を取り戻したようですが、となると彼はやはりフラガ少佐そのものなんですかね。あの爆発で生き残ったというのはいまだに信じられません。

次回は最終回です。あまり期待できないけど、なるべく最終回らしくまとめてもらいたいですね。もしくは、また続編が作れそうな感じで終わるのかな?(^^;)