アーカイブ

魔法先生ネギま! 11巻

魔法先生ネギま!の11巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 今回も面白かったです。このまま長く続いて欲しいですね。表紙は初め誰なんだろうと思いましたが、よく見れば手にメガネを持ってましたね。

以前から気になっていた成瀬川の妹みたいな髪型の魔法生徒も大活躍(?)でした。名前も同じメイ(愛衣)なんですね。名字は佐倉ですが成瀬川とは義理の妹だし、もしかして本人か?(^^;)

アニメも6月に終わりましたが、いやあ最後はある意味、凄い展開でしたね。あの唐突なアスナの死(笑) 私の中ではアニメ版ネギま!は存在しなかったことになりました(^^;)

魔法先生ネギま! (11)