日別アーカイブ: 2005年8月6日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 42話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第42話を見ました。(以下、ネタバレあり) 面白かったけど、いきなり展開が早いですね。ネオが釈放されるシーンとメイリンがアークエンジェルに残る決心をするシーンはもっとちゃんと描いて欲しかったな。あれじゃ回想シーンだよ(^^;) 前回やるはずだったのに間に合わなくて総集編になったんでしょうか。そんなふうに感じました。

ドムも登場しました。ジェットストリームアタックには爆笑。技の名前まで、そのまんまか!(笑) グフのときといい、ちょっと狙いすぎですね。

ジャスティスも久々の登場です。やっぱり残っていたんですね。フリーダムが登場した頃から、ジャスティスはどうなったんだろうとずっと気になっていました。