アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 27話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第27話を見ました。(以下、ネタバレあり) ミリアリアはアークエンジェルに戻ることにしたようですね。これで出番が増えるかと思うと嬉しいです。でも、最近変わった新エンディングで彼女が制服を着ている絵があったので、こうなることは分かっていました。できればそういうネタバレは避けて欲しかったですね。知らずに今日の話だったらもっと楽しめたと思います。

ディアッカはどうやら彼女のやることに“ああだこうだ文句を言って”ふられたようですね(笑) ま、実際はどうなのか分かりませんが、そのうちそこらへんの事情とか二人の再会も描いて欲しいな(^^;)