アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 15話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第15話を見ました。(以下、ネタバレあり) 事情を知らずにオーブに帰還するアスラン。確かにちょっと間抜けだったかも?(^^;) いくらプラントにいたとはいえ、オーブ代表の結婚式のことくらいニュースになっていても良さそうですけどね。

ルナマリアはなんだか妙にアスランにちょっかい出してましたが、玉の輿でも狙うつもりでしょうか?(笑) 今までちょっと出番が少なかったけど、今回はなかなか魅力的でしたね。好きです(^^;) どうでもいいけど、ザフトレッドの女性用の制服、ピンクのスカートがどうも違和感あります。あの宇宙向きじゃないデザインはファンサービスということで良しとしますが(笑)色はもうちょっとどうにかならなかったのかなぁ。

ステラも久々の登場でした。新オープニングを見ると彼女はシンと絡むようですね。まあ、彼女がフォウ・ムラサメ的なポジションになるのだろうとは最初から思ってましたが、やっぱりそうなりそうですね。

来週は総集編のようです。1クールが終わったときにやらなかったので内心喜んでいたんですが、ちょっと遅れて来たか・・・。