アーカイブ

げんしけん 1〜5巻

12/27の日記で予告したとおり、げんしけんの原作のマンガを買いました。期待どおり面白かったでっす! 絵もぜんぜん違和感ないですね。特に大野さんは原作のほうが良いなと思いました。話も、アニメはかなり原作に忠実だったんですね。先にアニメを見ちゃうと原作ファンの気持ちはもはや分かりませんが、これなら満足だったのではないでしょうか。

アニメ以降の話も面白かったです。特にあの新人の女の子は良いじゃないですか!(^^;) アニメ最終回のエンディングに出てたのは気づいてましたが、誰なのかは(当然ですが)さっぱり分かりませんでした。この娘をアニメで見たかったですね。そのうち第2期をやって欲しいなぁ(^^;)

げんしけん (1)