アーカイブ

蒼穹のファフナー 10話

蒼穹のファフナーの第10話を見ました。「ここまでパクりで大丈夫なのか!?」とハラハラさせた、衝撃の第1回放映(1〜2話)から2ヶ月余り(笑) 第3話以降はそういった面もあまりなく、それなりに面白く見ています。中でも今週はいちばん面白かったです。

初めて明るくて楽しい話でしたしね(^^;) ミリアリ・・・もとい、遠見真矢ちゃんって、ヒロインにしては出番が少ないなと思ってましたが、今回はなかなか良かったです。私服がラブリーでした(^^;) 最初は抵抗があったあの個性的な声も慣れてくると良い感じですね。

今までシリアスというか、序盤からメインのキャラクターが死んだりしてショッキングな話が続いてましたが、今後も適度にこういう話を織り交ぜて欲しいです。