日別アーカイブ: 2004年7月14日

忘却の旋律 15話

忘却の旋律の第15話を見ました。(以下、ネタバレあり) 今回からの幸運河編も凄く面白そう。小夜子は何やら別人のようにしおらしくなってますが、今回は彼女の話がメインになりそうですね。楽しみです。

以下、関係ない話ですが、最近のTBSの深夜アニメ放映はとても良いですね。放映開始時間が意味もなく変わらない。局のロゴや「テレビから離れて見ろ」だの「野球放送延長のため30分遅れで・・・」だの、くだらないテロップが一切出ない。録画コレクション派(?)には理想的です。昨日の放映も1時間遅延でしたが、前の番組(なんか古いドラマ)では「忘却の旋律は3:54からお送りします」というテロップが出てたのに、忘却の旋律の放映中には何も出ない。これってやっぱアニメファンを意識してそうしてるんですよね? ありがたいことです(^^;) アニメ番組でテロップ出すと苦情が多いのでそうしているのでしょうか。どちらにせよ他局も見習って欲しいですね。ていうか、今TBSの深夜アニメってこれ1本だけなので、他局でなくもっとTBSでやって欲しいな(^^;)