アーカイブ

R.O.D -THE TV- 17話

R.O.D -THE TV-の第17話を見ました。(以下、ネタバレあり) ねねねはウェンディやドレイクと面識がないというのが確定ですね。小説版を無視した設定ですが、仕方ないのかな。以前にも書きましたが、個人的にねねねとウェンディのコンビは好きだったので残念です。

小説版で話だけ出ていた読子の埼玉の実家も出てきました。スイートホームという感じではなかったけど(^^;)

あと直接関係ないけど、最近の次回予告が凄く面白いです。そうだよ! 忘れてたけど「ぼたん鍋」出てこなかったじゃん!(笑) この予告ってどこまでシナリオがあるんでしょうか。もしかしてかなりの部分、声優さん達のアドリブ?(^^;)