アーカイブ

ファイブスター物語 ’04-03

今月のファイブスター物語を読みました。(以下、ネタバレあり) 面白かったです。ヨーンは前回より顔が子供っぽく見えました。意地を張らずに素直になれば、まだまだあんな表情を見せる年齢なんですね。

アイシャとサリオンの述懐も良かったです。特にサリオンの幼少時の事件って、今までは単に凶状持ちの子供が暴れただけかと思ってたんですが、ああいう志の元の反乱だったんですね。そういうことならバッハトマのフロートテンプル襲撃事件の後に見せた彼の正義感も納得です。あれが彼の元々の資質なわけですね。ちょっと見る目が変わりました。タイトネイブとも良いカップルじゃないですか。それにしても、普段から「じゃーじゃー」って呼んでるのか?(笑)