日別アーカイブ: 2003年12月25日

R.O.D -THE TV- 9話

R.O.D -THE TV-の第9話を見ました。(以下、ネタバレあり) 凄く面白かったでっす! まずは、ねねねの旧友、河原崎のりと三島晴美のふたりの登場。まさか彼女らまで出てくるとは(^^;) 見た目ちょっと美人すぎるようにも思いましたが、あの独特の口の悪さは健在でした。

そして待望のドレイクの登場です。ねねねとは顔見知りのはずですが、気づかなかったのかな? まあ4年後だし、外人の顔だし、そういうこともあるか…。ねねねは読仙社の名前にはピンと来ていたようですね。

そして最後にびっくり、ジュニアの透過能力! あれはナンシーと同じ能力ですね。作画も良かったです。彼の正体もだんだん見えてきましたね。それにしても、やっぱり女の子なのかな。みー姉が胸を触って驚いたように見えたんですが、そういう意味じゃなかったか?

あとドレイクで思い出したんですが、彼の娘の名前はマギーっていうんですよね。まー姉とは年齢が合わないので偶然の一致だとは思いますが、ちょっと気になりました。