アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED 38話

機動戦士ガンダムSEEDの第38話を見ました。(以下、ネタバレあり) 葛藤の末、アークエンジェルを助けるディアッカ。う〜んベタだけど燃える展開でした。ディアッカ、主人公みたい!(笑) でも次回予告を見るとちょっと心配。まさか死なないよね? アスランもキラを助けて、さて今後どうなるのでしょう。

ところで、本編Bパートのアイキャッチ、ラクス嬢の隣でシャボン玉やってるの、いつのまにかアスランからキラに変わっていたんですね。調べてみると、なんと35話から。今まで気づきませんでした(^^;) 芸が細かいですね。

今週のベストシーンは「モビルアーマー乗りは嫌いです」な艦長(*^^*)