日別アーカイブ: 2003年6月6日

Tales of Joker #32

Tales of Joker #32が届きました。今回はプロムナードが収録されてました。先日の単行本11巻にも収録されていたのであまりありがたみはないですね。絵が大きいからいいけど。

それにしてもこれ「ファイブスター物語 プロムナード」って書いてある…。この話ってもう公式にファイブスターの外伝扱いなのね。

HUNTER×HUNTER 17巻

HUNTER×HUNTERの17巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 最近、ヒソカとかより強そうな人がいっぱい出てきてちょっと納得いかないんですが、まあ面白かったです。カルトって旅団に入ったんですね。びっくりです。なんか裏がありそうですね。それに「僕」って言ってるけど男の子だったのか!?(^^;)
ハンター×ハンター (No.17)