日別アーカイブ: 2003年6月23日

ワンダバスタイル 最終話

妄想科学シリーズ ワンダバスタイルの放映が終わりました。最初はけっこう面白いなと思ったんですが、回を追う毎につまらなくなってしまったように思います(^^;)

たった12話なんだから、あんなにストーリーを複雑にしないで、もっと単純な展開で良かったと思うんですけどね。例えば毎回実験に失敗し続けて、最終回でついに月に到着とか。あとはギャグとお色気シーンで埋めればOKでしょう(笑)

まあ、妄想科学のネタがたくさん作れなかったのが敗因かな。パチンコ、炭酸、気球あたりまでは凄く笑えたんですけどね。キャラクターが良かっただけにちょっと残念な作品でした。

ところで、「キクちゃんのカウントダウンコーナー」って何のカウントダウンだったの!? 最後まで分かんなかったんだけど(^^;)

妄想科学シリーズ ワンダバスタイル VOL.1