アーカイブ

鋼鉄のガールフレンド2nd 発売日決定

以前にも書いた昨年6/16の日記を参照)エヴァの鋼鉄のガールフレンド2ndですが、ついに発売日が決まったようです! 5月16日です。予告どおりエヴァ最終話にちょっとだけ登場した世界、俗に言う「学園エヴァ」のゲーム化です!! ミサト先生は当然として、他のネルフの面々も出てくるようです。リツコさんは保健の先生(^^;) ああ、すっごい楽しみ!!!

ただし、前にも書きましたが、この世界はネット上のファンフィクションでたくさん描かれてきた世界です。名作も多いので、それらに負けないような感動的でラブコメなシナリオを期待します!(^^;) それが今後オフィシャルな設定になって、再びエヴァSS界は盛り上がるのです…。